満開♪   

2010年 04月 08日

今日の朝はめちゃくちゃ寒かったですね~

夜勤だったんだけど、朝6時前窓から空を見ると白い物体が!!
飛行機雲のように白い尾を引きながら飛んでて
でも飛行機にしてはスピードが速いし・・・
一緒に働いてた人が言ってたんだけど
どうやら「スペースシャトル」だったらしいです
他にも見た人いますか~?


放射冷却で朝はとっても冷え込んだけど昼間は気持ちいいお天気でした
(風は冷たかったけど・・・)

もう今年最後かな~??と近所の公園へ

e0169149_20454460.jpg

e0169149_20524975.jpg


満開~♪


でも、だいぶん散り始めてて地面には花弁がいっぱい散ってました

e0169149_20552926.jpg


プププ・・・
もみじも雅も地面をクンクン匂ってたから
しかも雅はむしゃむしゃ食べてましたよ・・・

写真を撮ってたらおばあちゃんとお散歩に来てた2歳くらいの女の子が
「かわいぃ~~!!」と
e0169149_211622.jpg

まるで結婚式のフラワーシャワーのように
花びらをもみじと雅にふりかけてました(笑)


桜をバックに記念撮影
e0169149_2163466.jpg


キレイだったね~(^u^)



ランキングに参加してます

キレイな桜と花嫁気分を味わったもみじと雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-08 21:10 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ふうてんのそら at 2010-04-09 12:22 x
もも・そらにお祝いコメントありがとうございましたo(^-^)o

満開の桜もきれいだし、地面の桜も絨毯みたいになっててきれいですね♪
もみみやちゃんは花より団子の方がいいんでしょうけどね(= ̄m ̄=)

↓ハウステンボス早朝からお疲れ様でした!
ちょうどチューリップ祭りだったし、いい時にしかもわんこ連れで入れて良かったですね^0^
どの写真もとっても素敵で、いつか本当にペットOKになればいいのにwwwって思いました
Commented by maki-82 at 2010-04-11 19:59
ふうてんのそらさん♪
10周年おめでとうございます~(^_-)-☆

花びらの絨毯、キレイでしたよ~
でも、雅は食べるほうに夢中になってました

ハウステンボス、経営者も変わることだしホントわんこ連れで入れるようになればいいですね
(撮影会の時、テンボス側の方がわんこ連れについてアンケート取ってたみたいですよ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 撮影会 ちょっと早いけど~ >>