ちょっと早いけど~   

2010年 04月 07日

はなさんとくぅちゃんと再会をしたときに

はなさんから
「ちょっと早いけどみやちゃんのお誕生日プレゼント♪」

とこれいただきました~(^^♪


e0169149_1835130.jpg



豚耳ジャーキーに納豆おからクッキー

最近おやつあげてないから(ケチではなくダイエットです!!)
めっちゃ喜んでました☆

それからこれ~!!

e0169149_18403813.jpg


カフェマット

雅の名前&顔入りです

はなさんのお知り合いの方の手作り

かわいいです~(#^.^#)

そうそう、これ
先日デートをしたチョッパー兄貴も持ってるんですよ
お揃いです


はなさん、どうもありがとうございました~(^^ゞ

最後にもう一度、雅とくぅちゃんの2ショットを~♪
e0169149_18464064.jpg


タンの色が雅のほうが濃いけど
もしゃもしゃ具合とか表情とかホントよく似てます
大きさこそ違うけど、1匹でいると見間違えちゃいます

ティナくん&くぅちゃん兄妹とまた会えるの楽しみにしてま~す♪


ランキングに参加してます

ちょっと早めの誕生日プレゼントをもらった雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-07 18:50 |

<< 満開♪ 再会♪ >>