人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!!旅行   

2010年 03月 26日

3月24日からもみじと雅を連れて初のお泊り旅行に行ってきました

母と弟、それから今実家で預かってるシーズー2匹も一緒に
人3+ワン4です


すごく楽しみだったのにお天気が・・・

初!!旅行_e0169149_22492512.jpg

雨&霧で高速道路は50キロ規制
お昼の12時ごろなのにこの暗さ・・・

実家を出て2時間後、到着した場所は湯布院~♪

まずは腹ごしらえ
向かったお店は、湯布院でワンコ連れでおいしいオムライスが食べられるここ
初!!旅行_e0169149_2254247.jpg

PaPiPaPaさん

ちょうどお昼過ぎだったから店内は満席(店内はワンコは入れません)
サンルームもすでに2家族がいて・・・
なので、カウンター席へ

トイプーとキャバがいて、もみじ吠えちゃうかな・・・
と思ったけど
初!!旅行_e0169149_2305658.jpg

弟の膝の上でおとなしくいい子にしてました(^^♪

というのも、店内にはとっても美味しそうな香りが漂ってて
ず~~っと鼻をクンクンさせてました

雅は私の膝の上でずっとクネクネ、落ち着きがなかったので
初!!旅行_e0169149_232936.jpg

地べたです

ダイエット中なんだけど、せっかく旅行に来たんだし~
ということで「ワンコハンバーグ(牛)」注文しました
初!!旅行_e0169149_2344758.jpg

(全然美味しそうに撮れてないけど・・・)

初!!旅行_e0169149_237584.jpg

初!!旅行_e0169149_2383988.jpg

みやちゃん、ぶれまくってます・・・

あっ!!という間に完食

もみみやが食べ終って、人様のごはんが出てくるまで時間があったので
店内のアルバムを見てたら
!!!!
初!!旅行_e0169149_2317698.jpg

   はなさんご夫婦&ティナくん発見!!
 なんちゃってダックスって・・・(笑)
 

私が注文した「チーズオムライス」
初!!旅行_e0169149_23103147.jpg

とろっとろの卵にデミグラスソースがたまりません~

弟が注文した「ゴロゴロベーコンオムライス」
初!!旅行_e0169149_23114994.jpg

母は「牛カルビオムライス」を注文してました(写真撮り忘れました)

これだけでも結構な量なんだけど
初!!旅行_e0169149_23133361.jpg

こんな山盛りなサラダも付いてきます


おなか満腹になって御宿のチェックインまで時間があったので
「湯の坪街道」をぶらぶら~

金賞コロッケや手にぎり天ぷらやソフトクリームなんかを
食べながら歩きたかったのに
雨・・・
カートにもみみやを入れて傘をさしてだったので
写真撮れてません・・・

唯一撮ってたのがこんな写真
初!!旅行_e0169149_23273060.jpg

初!!旅行_e0169149_23274895.jpg

お店の軒先にあったものなんだけど
あったかいお湯が出てました


いろいろお土産を買ったりしながら時間をつぶして
雨で楽しめなかったし寒かったのでちょっと早めに御宿へGO~!!

今回お世話になった御宿はこちら
初!!旅行_e0169149_23324847.jpg

吾亦紅さん

御宿の様子はまた次回~♪


ランキングに参加してます

ほとんど出番のなかったもみじと雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-03-26 23:42 | お出かけ

<< お風呂編 ただいま~ >>