そ、それは・・・   

2010年 03月 20日

チョッパーくんの家に行った際、ウララ嬢はお外にいたんだけど

もみじが部屋のある1点を見つめて「ガルゥゥゥ~~」って唸ってたんです


e0169149_13382752.jpg


も、もみちゃん・・・
それはウララちゃんじゃなくてぬいぐるみよ

ぬいぐるみに「ガルゥゥ・・・」と唸り
窓の外に見える本物のウララちゃんには「ガウガウ」吠えちゃってたけど


おかんのことがとっても好きになっちゃったようで

e0169149_13423575.jpg
e0169149_1343155.jpg


足にず~~っとしがみついてました



ランキングに参加してます

ギャウギャウ言っちゃうけどホントは小心者のもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-03-20 13:46 | もみじ | Comments(4)

Commented by はな at 2010-03-20 17:18 x
ププ( ´艸`)
ガン見してますねぇ~♪
そうよ、もみちゃん!!
小心者だから吠えちゃうのよねぇ。
うちと一緒だわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でももみちゃん、マミーはちょっぴりショックよ。。。
こないだ、あんなにスキスキしてくれたのにぃ(><)
今度はブロッコリーをいっぱい茹でて待ってるからね♪
Commented by ウララおかん at 2010-03-22 21:25 x
もみちゃん 結構男勝り~
おかんを気にってくれてめちゃ嬉しかった♪
それに なんと言っても
縫いぐるみにガル~って威嚇したのがおかしかったね!

はなさん ブロッコリーは生よ~ あ”アスパラは食べなかった!
Commented by maki-82 at 2010-03-22 22:21
はなさん♪
初めは何に向かって吠えてるかわかんなかったんですよ・・・
で、目線の先をみると!!
チビチビウララちゃん(+o+)
笑っちゃいました~

はなさんに「スキスキ」してたけど、今回のもみじはちょっと違いました
  マミー、ブロッコリーは生でおねがいします!!  byもみ
Commented by maki-82 at 2010-03-22 22:24
ウララおかんさん♪
歩くおかんの足をずっと追いかけてましたもんね~
おかんのことも兄貴のことも大好きになったもみじです!!
すっかりブロッコリーの虜になっちゃったようで、今までは茹でてあげてたんだけど
あの日以来生であげてま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 桜 初デート >>