何作ろうかな   

2010年 03月 15日

最近雑誌には付録としてBAGやポーチとかの小物が
ついてるものが多いですよね

ま、私も付録目当てで雑誌買ったりしたけど

先日本屋でこんな本を見つけて買いました

e0169149_21212876.jpg



ケーキ作りの本なんだけど
これにも付録が↓

e0169149_21245462.jpg


パウンドケーキ型&木べら


フランスのレシピを日本語に翻訳してるんだけど
デザートタイプのものや
おつまみになるようなケーキが載ってるんです


ケーキなんて久しく作ってないからうまくできるか・・・
でも、今度のお休みのときに作ってみようと思います


e0169149_21351879.jpg

     みやも食べれましゅか??


ランキングに参加してます

食べられるものなら何でも食べたい
ちょっと餓えてる雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックス
    <br class=

by maki-82 | 2010-03-15 21:49 | 手作り

<< 準備~♪ だ~いすき~ >>