新入りちゃん   

2010年 03月 09日

久々に実家に行くとシーズーが2匹!!

 母の姉夫婦が飼ってるんだけど、叔父さんが病気で入院&手術
 叔母さんが毎日の病院通いで犬の世話が大変だから・・・
 と、しばらくの間母が預かってるようです


e0169149_2134248.jpg

イブちゃん

と、その娘のジェーンちゃん
e0169149_215655.jpg



叔母が「トリミングの予約をしてたから連れて行って」
ということだったので連れて行ってお迎えにいくと

!!!

e0169149_2181182.jpg


顔としっぽの先を残してそれ以外は全身丸刈り!!
でも・・・つるっつるの手触り
気持ちいいです(^u^)

この数日の寒さで2人ともブルブル震えちゃってます


 実家のクッキーがいなくなって早10ヶ月
 母も仕事を引退したみたいで
 2ワンの世話が毎日楽しいようです



ランキングに参加してます

もみじと雅は登場しないけどかわいい2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-03-09 21:23

<< 3月なのに・・・ じごろぅへ >>