コスプレ♪   

2010年 03月 04日

先日のお出かけの際
雅ファンのMen'sに買ってもらいました(^^)v


e0169149_174021100.jpg

か、か、か、か、かわいぃ~~~!!

そして、もう1着

e0169149_1742720.jpg

 
  「おかえりなしゃいましぇ、ごちゅじんしゃま」

ゴスロリなお洋服なんだけど
みやちゃん、ホントの「小悪魔」に見えます


 よっちゃん、ありがとね~(^^ゞ



この1着は私が買いました
e0169149_17474371.jpg


んん~、どれも良く似合ってるね~☆
良かったね、みやちゃん


ランキングに参加してます

何でも着こなしてしまう(笑)かわいい雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-03-04 17:51 | | Comments(8)

Commented by くりんまま at 2010-03-04 19:01 x
いやあ~ん、可愛い!
私その路線大好きです。色合いがシックですね。次はふりふりのピンクなんかいいのでは・・。
完全に私の趣味になってますね。
Commented by はな at 2010-03-04 19:07 x
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!
どれもかわいい~♪
みやちゃんには、men'sファンがいるのぉ??
私も、こういうの・・・着せてみたい( ´艸`)ププ
2枚目のが好きだなぁ~☆
きっとママ・・・和柄もいいけどぉ・・・おNEWのリード&カラーも検討してるんじゃない??
今度おデートすることがあったら、
ブリッブリにしてきてね~о(ж>▽<)y ☆
Commented by ななるる at 2010-03-04 23:29 x
キャーーー!!!
めっちゃかわいいですね(^o^)
どれも私好みです♪
もみママさんには珍しくブリブリ系ですね☆ でも女の子の特権だし、もみちゃんもブリブリにして今度会える時に見てみたいなぁ~(^з^)
Commented by じゆーくんのママ at 2010-03-05 12:13 x
みやちゃん 可愛すぎる~ (^^)♪ ね
カメラ目線でやっぱりモデルの素質あり だね・・・
しかもMen's のファンまで・・・
おにいたんは心配です (--);
Commented by maki-82 at 2010-03-06 19:30
くりんままさん♪
かわいいですよね~(^u^)
まりんちゃんやかりんちゃんにも似合いそうですよね
パパさんなら作れますよ
残念ながらもみじのサイズはなかったから雅だけなんだけど
ぜひパパさんにもみじサイズで作って欲しいです~☆
Commented by maki-82 at 2010-03-06 19:34
はなさん♪
そうなんですよ~
小悪魔雅にはファンがいるんです(^^)v
ティナくんにブリッブリ・・・
似合うかもです
次のおデートのときは楽しみにしててくださいね~(^_-)-☆
Commented by maki-82 at 2010-03-06 19:37
ななるるさん♪
ななるるさんも「ブリッブリ」好みですか?!
自分じゃ絶対にこんな格好しないけど・・・
でも着せてみたいですよね
残念ながらもみじサイズはなくって・・・
パピー顔のみやちゃんにはよく似合ってますよね~☆
Commented by maki-82 at 2010-03-06 19:40
じゅーくんのママさん♪
かわいすぎますよね~(親バカ!!)
似合いすぎててビックリです
カメラ目線の先には・・・
大好きなおもちゃがあるんです
「おにいたん、みやは小悪魔だからだいじょうぶでしゅよ!!」
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 全快~♪ 桃の節句だけど・・・ >>