桃の節句だけど・・・   

2010年 03月 03日

昨日はもみじと雅のことでご心配をおかけしました
まだまだ本調子ではないけど
おなかの調子は良くなってきました
e0169149_21272675.jpg



今日は3月3日
桃の節句ですね

私が小さい頃は母がちらし寿司にから揚げなど作ってくれて
雛人形の前で姉と写真撮ってました
もう20年以上雛人形出してないな~

3月4日にはもうちゃんとしまってたはずなのに
未だにお嫁に行けてない私・・・


さすがに今の一人暮らしのマンションに雛人形は置けないので
e0169149_21122951.jpg

お内裏様とお雛様の形をした和菓子

e0169149_21183713.jpg

e0169149_21213781.jpg


この茶筒、もみじ柄なんですよ~♪


1か月ぶりの連休だったんだけど
もみみやの調子も良くなくてお出かけもせずに
まっ~たり過ごしました



ランキングに参加してます

もみじと雅が早く元気になるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-03-03 21:49 | もみじ・雅

<< コスプレ♪ びちゃびちゃやねん・・・ >>