人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢ふたたび??   

2010年 03月 01日

昨日の撮影会の時、こんなものをいただきました♪

悪夢ふたたび??_e0169149_22383743.jpg


もみじと雅に「逆バレンタインデープレゼント」

ふくちゃん、どうもありがとうございました~(^^ゞ


白目をむいて寝ちゃってたもみじだけど
袋の「カサカサ」という音に反応して起きたので
ちょっとあげることに

悪夢ふたたび??_e0169149_22414229.jpg


がっついてます!!


ただ、この後悪夢が・・・


雅にもいただいたのであげたんだけど
みやちゃんったら自分のじゃなくて
もみじが食べてる物を取ろうとして・・・


ギャギャギャギャギャ~~
ガルゥゥゥゥゥ~~~


噛み付き合いの大ゲンカ

雅をゲージに隔離したもののゲージ越しに
牙剥いてお互い威嚇のしあい

一瞬去年の悪夢が頭をよぎりました


しばらく時間をおいて2人を引き合わせてみたものの
悪夢ふたたび??_e0169149_22515432.jpg


もみじが睨みを利かせてて
「みや~」と私が名前を呼んでも
あまりの恐怖に目すら合わせてくれません


別居しなきゃいけないのかな(涙)
と思ってたんだけど
なんとか仲直りはしてくれたようで
今は寄り添って寝てます
(でもちょっとよそよそしい感じ)

とりあえず一安心だけど
恐るべし!!食べ物の恨み




ランキングに参加してます

もみじにこっぴどく怒られてしょげちゃった雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-03-01 23:01 | もみじ・雅

<< びちゃびちゃやねん・・・ お出かけ日和 >>