プレゼント♪   

2010年 02月 25日

先月の「雅とくぅちゃんのご対面」の時にお会いした
ふうてんのそらさんから
いただきものをしました(^^♪

e0169149_1734234.jpg

こんなにもたくさん!!

ロールケーキに見えるこれ
e0169149_17322442.jpg

台所用のスポンジなんです

それからふうてんのそらさん手作りのシュシュ
e0169149_1733356.jpg

私の好きな和柄です☆


それからもみじと雅にもおもちゃ、いただきました

普段はおもちゃで遊ばないもみじが興味津津!!
e0169149_17365116.jpg


おもちゃ大好きな雅から奪い取って遊んでました♪


e0169149_1738053.jpg

e0169149_17382467.jpg


 そらまましゃん、ありがとうでしゅ~♪   もみ&みや


ホントにどうもありがとうございました~(^^ゞ




ランキングに参加してます

おもちゃの使い方を間違えてるけど
妙に似合っててかわいいもみじと雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックス
    <br class=

by maki-82 | 2010-02-25 17:42 | もみじ・雅

<< よりどりみどり(^^♪ ゲキ盛り?? >>