できあがり~♪   

2010年 02月 21日

先月のキチキチプレミアム撮影会で引いたおみくじ

大吉の景品

カレンダーができあがって届きました♪


こ~んな感じ
e0169149_22573525.jpg


残念ながらカメラ目線じゃなかったけど・・・
e0169149_22581479.jpg



これを見て気付いたんだけど
撮影の時ハート型のクッションが2個あったんです
ピンクと黄緑

偶然もみじも雅もピンクと黄緑のお洋服を着てて
ピンクのお洋服を着たもみじの前にはピンクのクッション
黄緑のお洋服を着た雅の前には黄緑のクッション

季節をずいぶん先取りしちゃったメッシュのお洋服だったけど

かわいく撮れてるんじゃな~い??



ランキングに参加してます

真冬の海岸でメッシュのお洋服を着て頑張った2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-02-21 23:05 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by さぉり at 2010-02-22 22:23 x
ぉ久しぶりデス☆
前にコメントしたんだけど。
覚えてるカナ....

カレンダーメッチャかゎィィ!!
この前の若松での撮影会に初めて実家のだん吉とラィト連れて行って来ました☆
もみみやchan達に初めて会えるかもッて思ったケド。
ぉ仕事だったんですね(:_;)
凄く残念。。。

ぃっか会えるとィィなァ~(^_^)
Commented by maki-82 at 2010-02-22 22:31
さぉりさん♪
覚えてますよ~(^^♪
そうなんです。せっかくの北九州での撮影会だったのに仕事だったんですよ・・・
お会いできなくて残念でした
だん吉くんとラィトくんが掲載されるの楽しみにしてま~す!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 久しぶりに Part2 久しぶりに >>