久しぶりに   

2010年 02月 20日

昨日雪が降ったのが嘘のように
今日はとってもいいお天気でしたね~

でも
お昼過ぎまで寝ちゃってた私・・・

もったいな~~い!!

でも雅のヒートがまだすっきり終わってないから
ドッグランに連れて行くのもな~

なのでご近所にお散歩に行きました

e0169149_233542.jpg

e0169149_2382147.jpg

同じペースで歩いてるようだけど
ゆっくり歩きたいもみじと
走るように速くたくさん歩きたい雅


なのでしばらく歩いてるともみじは
e0169149_2375337.jpg


踏ん張って歩こうとしなくなるんです・・・

たった30分くらいしか歩いてないのに
家に帰ると

e0169149_2314536.jpg

大あくび

私のかばんを「ホリホリ」掘って寝てました



ランキングに参加してます

久しぶりの運動を頑張ったもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-02-20 23:18 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by メルパパ&ママ at 2010-02-21 10:09 x
”たった30分”???
ダックスには十分過ぎる散歩時間じゃない?
メルなんて朝10分、夕方15分程度ですよ!
散歩よりドッグランでの放牧の方が好きな、自由を愛する奴です。
Commented by maki-82 at 2010-02-21 23:08
メルパパ&ママさん♪
十分ですかね~??
雅はまだまだ歩き足りない感じだったし
何よりダイエット中のもみじにはもうちょっと歩いてほしいんだけど・・・
そうそう。みやちゃんもドッグラン大好きで延々ボール投げをさせられる私です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< できあがり~♪ 真似っこ♪ >>