真似っこ♪   

2010年 02月 19日

最近、いろんな方のblogや持っている方のを見て
コンビニに行った際私もついつい買っちゃいました~(^^)v

cherの15周年記念BOX
e0169149_16174498.jpg



使い道はやっぱりみんなと同じお散歩BAGかな
でも、お弁当箱&水筒入れにいいかな~と思います


そしてこんなことも真似っこしてみました


BAG IN もみじ~♪
e0169149_16204181.jpg


  ㋲せ、せまいです・・・

でも、一応体は入ったので
e0169149_16111100.jpg

持ち上げることもできました


お次は雅~
e0169149_1633035.jpg

  ㋯な、なんでしゅか??

みやちゃんはすっぽり入っちゃうので
e0169149_1652460.jpg

e0169149_166534.jpg

キャリーバッグになりそうです(^ム^)



ランキングに参加してます

せっま~~い所に入れられても頑張ってるもみみやに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-02-19 16:17 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by はな at 2010-02-19 21:25 x
うっふっふぅ~( ´艸`)
もしやあたしも誘発させちゃった一人かしらん??
みやちゃんにはジャストサイズですね~♪
うちでは考えられません σ(^_^;) ポリポリ
で・も・ね~☆
今日は新たなムック本げとしましたよぉ~о(ж>▽<)y ☆
これまたかわいいですよぉ♪
次のオフ会はおソロしちゃいます??
Commented by ななるる at 2010-02-19 22:33 x
読み逃げ専門の私ですがみなさん同じバックをゲットしてますね~(^o^)
もみちゃん、みやちゃんの犬吉の表紙の為にうちはかれこれ1年ぐらい毎月投票してますよ♪
早く表紙にならないかな~☆
Commented by maki-82 at 2010-02-20 23:26
はなさん♪
買っちゃいました~(^^)v
リルちゃん、BAGがスカートのようになってましたね^_^;
もみじはかなり無理があったけど、雅にはホントぴったりでした
そうそう、アニエス・・・
どうしようかまだ悩み中なんです
Commented by maki-82 at 2010-02-20 23:30
ななるるさん♪
持ってる人、多いですよね~
でも、かわいいから仕方ないかな?
あら!?毎月投票してくれてるんですね☆
ありがとうございます(^^ゞ
早くオファー来ないかな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 久しぶりに やっぱり・・・ >>