トリミングサロンOPEN♪   

2010年 02月 16日

今日、我が家に「トリミングサロン」がOPENしました

といっても私はとてもじゃないけどトリミングできないので
オーナーさんはこの方です

e0169149_23133019.jpg

もみじに「熱烈歓迎」されてるらむママさんです
らむママのことが大好きすぎて
e0169149_23384951.jpg

もみちゃん、片足がソファから落ちちゃってます


もみじと雅の肛門腺絞り&肉球の間の毛カット~☆

まずもみじからやったんだけど終わった後
e0169149_23252448.jpg

部屋の隅っこに行っていじけちゃいました・・・

次は雅
肛門腺を絞られてるとき
e0169149_23263571.jpg

おちりのすぐそばに陣取るらむさん

ヒート中の雅だったけど、らむさんはまったく興味持たず・・・
いつものように雅とおもちゃを追いかけて遊んでました

肉球のカットも今までは前足は絶対にできなかった雅
だけど今日はがんばりました~(^^ゞ

こんなにキレイに「テディベア」を見たのは初めて~☆
e0169149_23314743.jpg


もみじ
e0169149_2332849.jpg


2人ともかわいいお手手になりました
どうもありがとうございました(^^♪



先日B'zのコンサートに行ったからB'zと
大好きなSMAPのライブDVDを見て
もつ鍋をおなかいっぱい食べてまったり~

つらいことがあるとSMAPのDVDを見るんだけど
最近ムショ~に見たくなるんです
どっか病んでるのかしら・・・

by maki-82 | 2010-02-16 23:40 | もみじ・雅

<< やっぱり・・・ デビュー?! >>