MAGIC?   

2010年 02月 13日

  お母さん、昨日はおやすみだったのに
  もみやみやを夜遅くまでお留守番させて
  どこ行ってたですか??
e0169149_10185319.jpg


みやちゃん、顔が怒ってます(+o+)


そう。
昨日はお休みだったけどお出かけしてたんですよね~
場所は福岡yahoo! JAPANドーム

e0169149_10242672.jpg

「Ain't No Magic」

この方たちのコンサートに行ってきたんです
e0169149_1028697.jpg


B'z~~~!!

もう、めちゃくちゃかっこよかったです\(~o~)/


B'zファンのウララおかんとも会場で会えました
おかん、ちゃ~んと「ウルトラチョ~~ッ!!」しましたよ(^^)v


あっ!!と言う間に終わっちゃったけど
と~~っても楽しかったです♪



すっかり「B'z MAGIC」にかかり
e0169149_10461137.jpg

ツアーグッズまで購入です

携帯ストラップは偶然にも携帯電話と同じ配色でした
e0169149_10483100.jpg

by maki-82 | 2010-02-13 10:50 |

<< デビュー?! 最近 >>