お弁当つけて   

2010年 02月 07日

ごはんを食べ終わった雅を見ると


e0169149_17454074.jpg


お髭に何かついてます


カリカリのフードだけだったら大丈夫なんだけど
何かトッピングしてあげると
このもじゃもじゃなお髭によくお弁当つけてます


みやちゃん、お弁当つけてどこ行くの??
e0169149_17534116.jpg


とうみんするでしゅ~♪

by maki-82 | 2010-02-07 17:54 | | Comments(4)

Commented by ななるる at 2010-02-07 23:23 x
うちはお髭がないのに耳毛によくお弁当がついてたり、食事中に私の膝の上にいるので頭にご飯粒をつけてます!(笑)
みやちゃんはお腹いっぱいになってオネムさんですね(^-^)
Commented by ウララおかん at 2010-02-08 13:28 x
もじゃもじゃだから 何でもくっついてくるね!
水飲むと 髭から ダラ~と水が垂れるしね~
でも そのもじゃが大好きです☆
Commented by maki-82 at 2010-02-10 00:05
ななるるさん♪
頭にお弁当つけてるのはナナちゃん?ルルちゃん?
雅は最近ヒートのためかよく寝ちゃってます・・・
Commented by maki-82 at 2010-02-10 00:08
ウララおかんさん♪
そうそう!!お水飲むとお髭びちゃびちゃになりますよね~
兄貴だけじゃなくてウララちゃんもなりますよね?!
凄そう・・・
でも私もそんな(くっさ~~い)お髭大好きです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< おいしいでしゅよ~ ぽにょ~ >>