ぽにょ~   

2010年 02月 05日

さっきまでTVで「崖の上のポニョ」やってましたね

見たかったのにすっかり忘れてて
10時半過ぎに思いだして・・・
見そびれてしましました(>_<)


なのでこの方の「ぽにょぽにょ」した部分触ってました

e0169149_2314646.jpg

e0169149_23143325.jpg


口の横の部分とおなか
ぽにょぽにょしてて気持ちいいんですよ
(決して怪しくはないです)

もみじはというと
e0169149_23161047.jpg

されるがままで伸びきってました


ちなみにジブリ作品で好きなのは
「天空の城 ラピュタ」と「千と千尋の神隠し」です
どちらもDVDで数えきれないくらい見てます

by maki-82 | 2010-02-05 23:18 | もみじ | Comments(4)

Commented by さくちゃん at 2010-02-06 07:41 x
ぽにょ~。わたしも見忘れちゃいました・・・。
でも最近のジブリはいまいち感が。。。
わたしもラピュタスキ!!あとナウシカも。この2つがわたしの中じゃダントツですね。
もみちゃんのぽにょ~。気持ちよさそう!
もみちゃんダイエットしちゃったからぽにょ感が少し減った??
Commented by ふうてんのそら at 2010-02-06 10:52 x
私もすっかり忘れてピグinしたらはなさんに遭遇して
「ポニョ見ないの?」って聞かれてから見たので
結局いまいち話しがわからないまま終わってしまいました^^;
はなさん情報ではきっちり見てもよくわからないらしいですけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ

わんこのポニョっとした所ってついつい触ってしまいますよね( ´艸`)
家の父ちゃんはおちりの穴のちょっと下のプクッて膨れてる所がお気に入りみたいです^m^
Commented by maki-82 at 2010-02-07 17:59
さくちゃん♪
もみじの「ぽにょ」気持ちいいですよ~暖かいし(^u^)
寒い時はカイロ変わりによく抱いて触ってます
ナウシカ、実は私ちゃんと全部見たことないです
いつも途中からだったり途中で意識失ってたりで・・・
Commented by maki-82 at 2010-02-07 18:02
ふうてんのそらさん♪
ポニョ、ちゃんと見てもよくわからないんですか?
父ちゃんの言ってる「プクッ」て膨れてる場所、わかります~
気持ちいいですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お弁当つけて おっきくなっちゃったっ!! >>