節分   

2010年 02月 03日

今日は節分ですね~

ということで・・・

e0169149_22522484.jpg


んん??


e0169149_2253557.jpg


「おにはぁ~そと!!」

e0169149_22543473.jpg


「ふくはぁ~うち!!」


って、もみちゃん・・・
お面が「眼帯」になってます(+o+)


鬼さんとお多福さんは仲良く
e0169149_22564891.jpg

寄り添って寝てました


e0169149_2257364.jpg


「福」はいっぱい来て欲しいですね

さっ!!今から歳の数だけ豆食べま~す

by maki-82 | 2010-02-03 23:04 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by ななるる at 2010-02-03 23:31 x
お面小さすぎません?!
見た瞬間笑っちゃいましたよ(^o^)
それなのにまったく気にせず寝てるもみちゃんとみやちゃん…かわいすぎです☆
Commented by メルパパ&ママ at 2010-02-04 21:52 x
そのお面って、ワンコ用ですか?
もみちゃんも、みやちゃんも似合ってて可愛いですね!
今日は、朝から豆の回収に忙しいメルです。
だからメルは豆撒きの行事が大好きです。
Commented by maki-82 at 2010-02-05 00:05
ななるるさん♪
お面が小さいのか?雅の顔が大きいのか?
でも・・・かわいいですよね~
やっぱりみやちゃんは「被り物」がよく似合います☆
Commented by maki-82 at 2010-02-05 00:09
メルパパ&ママさん♪
これはわんこ用ではないです
小袋の節分用豆に付いてたんです
豆撒きしたんですね~
私は・・・掃除が大変そうだったからしてません
なのでもみみやは豆食べずにお面だけ被らせました^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< おっきくなっちゃったっ!! 極楽極楽~♪ >>