極楽極楽~♪   

2010年 02月 02日

今日はいいお天気だったここ北九州

仕事もお休みだったからどこか行こうかな~と思ったけど
みやちゃんがヒート真っ最中・・・
ということでお家でゴロゴロ


窓越しに日差しが入ってポカポカ
もみみやは窓際に行って日光浴してました

e0169149_2143184.jpg


どうした?もみちゃん

お、重いです・・・ byもみじ
e0169149_21124513.jpg


ごくらくでしゅよ~!! byみやび


またしても雅に「小枕」にされてしまってたもみじです


そんなまったりしてる2人の横で私はこれ見てました
e0169149_21154681.jpg


「THIS IS IT」

とくにマイケルが好き!というわけではなかったんだけど
彼が亡くなってから特番やPVで曲を聞いていいなと思って
予約までして買った私

一言
やっぱりマイケルって凄いなと思いました

by maki-82 | 2010-02-02 21:27 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by ウララおかん at 2010-02-03 09:58 x
「THIS IS IT」 これ絶対持っとくべきよね~ってまだ購入してません
今月給与もらったら絶対買うぞ!
Commented by はな at 2010-02-03 11:49 x
ワンコには申し訳ないな・・・と思いつつも、こういう休日が一番よかったりするんですよねぇ。
でも、あとで何もしなかった・・・っていつも後悔してますよ。
そうそう、多分このマイケルのも旦那様の実家にあるんだろうなぁ☆
義父の趣味がDVD集めなので、未開封のDVDいっぱいなんですよ♪
私はあんまり映画を見る習慣はないのですが、
旦那は大好きなので、近々持ってきそうな予感です☆
Commented by デカチワワ母 at 2010-02-03 23:11 x
マイコー!!!
久しぶりでつ!!おいらも髪の毛切りました~~!!ボビーでつ~~ 先輩バッサリいきましたね!!前から見たい!!
キタキュウ暖かそうですね~~なんか幸せそうで、ノホホンしちゃいました!!
相変わらずもみちゃん。凛としている…  みやちゃん…産まれたての写真が懐かしいです~~  
Commented by maki-82 at 2010-02-03 23:12
ウララおかんさん♪
ぜひ買って下さい!!
マイケル、こんなにじっくり見たのは初めてだけど感動でした~
あっ!!歩けるようになったチョッパーくんに会いたいです♪
ただ・・・今みやちゃんヒート真っ盛りだから落ち着いたら連絡しますね(^u^)
Commented by maki-82 at 2010-02-03 23:16
はなさん♪
そうそう。ホント昨日は1歩も家から出ず・・・
ダメダメ人間でした
DVD買って未開封なんですか?
私はあんまり買わないけど、買ったものはどれも好きなものだから何度も何度も見てます
ぜひ、はなさんもマイケルに酔いしれてください☆
Commented by maki-82 at 2010-02-03 23:20
デカチワワ母さん♪
ひさしぶり~~(^o^)
元気にやってる?
連絡がないから心配してたよ・・・
アローさんも元気?
関東は昨日は雪だったんだよね。北九は太陽出てるのにめっちゃ寒いです・・・
帰ってきたときは連絡してね~>^_^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 節分 早いもので >>