早いもので   

2010年 02月 01日

気がつけば今日からもう2月ですね
早い・・・

今年の目標
もみじのダイエットは順調に進んでま~す

雅のおむつトレーニングは・・・
頑張ってます!!
こたつ布団&カーペットだから油断はできないけど・・・
それに今はヒート中だしね

そして私の目標
んん~・・・
「ボーイハント」行ってないわ~


それはさておき
年末にマンションの管理会社からもらったカレンダーを
先日あけてみたんです


e0169149_22433992.jpg


!?

このワンちゃん、もしかしてワイヤーちゃん??
e0169149_22444047.jpg


ダックス(ロング)やチワワ、トイプーなどのいわゆる人気3犬種は載ってなくて
柴やコーギー、ゴールデンとかが載ってました
ワイヤーちゃんだなんて珍しいですよね~

by maki-82 | 2010-02-01 22:52 | | Comments(4)

Commented by メルパパ&ママ at 2010-02-01 23:05 x
あっ!そのカレンダーって我が家にもあるよ。
行き着けの動物病院で頂きました。
毎年年末には、トリミングや健康診断と理由を付けてカレンダーを奪いに行っております。(^-^;)
Commented by バンビチョコビママ at 2010-02-02 14:33 x
こんにちは!
ふうてんのそらサンのBlogから飛んできました(*´∇`)
キチキチ雑誌のことを書いていた「あや」です。
やっぱりもみじチャンと雅チャンは雑誌に載っていた子たちなんですね(^-^)
いつも雑誌みてま~す☆
Commented by maki-82 at 2010-02-02 21:34
メルパパ&ママさん♪
メルパパさん家にもあるんですね~
この管理会社が配ってるカレンダーは毎年犬の物なんですよね
ワイヤーちゃんだ!!と気付いたけど、もう1月は終わっちゃいましたよね・・・
Commented by maki-82 at 2010-02-02 21:39
バンビチョコビママさん♪
はじめまして~(^^♪
仕事が休みの時はキチキチの撮影会に行ってるんですよ~
ワイヤーちゃんって珍しいから飼ってる方は雑誌に載ってると目行きますよね
これからもよろしくお願いしますね~(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 極楽極楽~♪ キタ~~~~!! >>