ウォーキングの師匠!?   

2010年 01月 25日

みなしゃ~ん、ウォーキングしましゅよ♪

見た目は大事・・・
だからいつもの裸族ではなくお着替えしてくれましたよ

じゃあ、師匠を呼んでみましょうか

み~やちゃ~ん(~o~)/



e0169149_22464297.jpg



はいは~い♪

ウォーキングといえばデュークさん
デュークみやです

似てますよね!?
e0169149_22532385.jpg

by maki-82 | 2010-01-25 22:54 | | Comments(6)

Commented by はな at 2010-01-25 23:09 x
デュークティナからしっかり受け継ぎましたね☆
ビーバーにも見えなくもないけどぉо(ж>▽<)y ☆
うちはそのサイズを無理やり着せて撮影したことあるけど、ジャストサイズでしたね♪
ママさん案外はまっちゃったんじゃない??
みやちゃん、似合いすぎてて怖いわぁ( ´艸`)
Commented by koharu_oct22 at 2010-01-26 12:08
可愛い~ぃっ(≧▼≦)
お髭がもしゃって出てるのが、良いですね☆
「シューッ、シューッ」
って歩くの想像しちゃいました(笑)。
Commented by じゅーくんのママ at 2010-01-26 17:45 x
みやちゃんかわゅ~い(へ-へ)♪~
デュークにうり????
七変化のみやちゃんでしゅね・・・おにいたんより♥
Commented by maki-82 at 2010-01-26 18:33
はなさん♪
はい~☆
しっかりと受け継がせていただきました(^^)v
ってか、ホント似合いすぎてて怖いです・・・
ビーバーというか、モグラのような・・・
フードをかぶるとお顔が変わるけど、なぜか似合ってしまう雅です
Commented by maki-82 at 2010-01-26 18:37
koharuさん♪
実際のウォーキングは「シューッ、シューッ」なんて華麗なものではなく、おむつ丸出し!!のプリップリ歩きです・・・
フードをかぶると顔が細くなってお髭がもじゃってしてかわいいですよね(^u^)
琥珀くんも立派なお髭になったし、フードをかぶるとこんな顔になっちゃうのかも!?
Commented by maki-82 at 2010-01-26 18:41
じゅーくんのママさん♪
他のフード付きのお洋服着せててもデュークさんには見えないのに
このお洋服だとなぜか見えちゃうんですよね~
きっとお洋服の色のせいなのかな??
「おにいたん、みやはまだまだ修行が足りないけど7変化しゅるのでちっかり見ててくだしゃい!!」
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ドッグランにて 初!撮影会 >>