痩せた?!   

2010年 01月 21日

もみじのダイエット
おやつ絶ち&ダイエットフードへの移行

ちょっとは痩せたかな~?
と思って体重測ってみました
(もみじを抱いての体重―私の体重だからあんまりあてにならないかもしれないけど・・・)


結果
もみじ4.9kg!!

maxが5.2くらいだったから痩せてます(^^)v

e0169149_22435887.jpg

相変わらず腰回り&おしりはむっちむちしてるけど・・・

まだまだ頑張りますよ~


そして、なぜかダイエットに付き合されてる雅

みやちゃんも体重測ってみたら3.1kg!!

背骨がゴリゴリしててウエスト?腰なんてきゅ~~っとくびれてます
e0169149_2247163.jpg

わかります?
私の親指と中指で握れそうなくらいなんです


e0169149_22525638.jpg


みやちゃんはダイエットの必要はないかもしれないけど
もみちゃんのために一緒に付き合ってあげてね♪
かなり不服そうなお顔してるけど・・・

by maki-82 | 2010-01-21 22:54 | もみじ・雅

<< 血虚?? こ、こわかったでしゅ・・・ >>