こ、こわかったでしゅ・・・   

2010年 01月 20日

天気予報で「雨が降る」と言ってたけど
あまりにも汚かったので洗車しました
といっても、自分で洗ったんじゃなくて洗車機なんだけど・・・

e0169149_225138.jpg
e0169149_2253025.jpg


みやちゃんガン見してるけど
ゴォォォォ~という音にびっくりして
吠えまくってました


e0169149_2275084.jpg

みや、こわかったでしゅ・・・


今日雑貨屋さんでこれ買いました
e0169149_2294152.jpg


桜のお香なんだけど
ミヤビザクラっていう種類の桜なんです

by maki-82 | 2010-01-20 22:12 | | Comments(8)

Commented by メルパパ&ママ at 2010-01-20 22:46 x
この時期は、道路に塩カリが撒いてあるから車の為にも洗車って大切ですよね!
みやちゃん、洗車機が怖いんだ!
メルは平気だよ。
Commented by はな at 2010-01-20 22:49 x
せっかく洗車したのに・・・また死骸がつくのね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブハッ
私も専ら洗車機派でしたが、旦那と付き合い始めてから、洗車機はないなぁ。。。
(仕事だからね( ´艸`)ププ)
だから、ティナも洗車機の経験ゼロ。
ビビリだから、きっと吠えることも出来ずにブルブルしてるんだろうなぁ。。。
お香の感想が書いてないけど、いい香りでしたかぁ??
みやちゃんも同じ名前で気に入ってくれるといいですね☆
Commented by ななるる at 2010-01-21 06:55 x
みやちゃんは洗車機怖いんですねっ!
もみちゃんは平気でしたか?
うちはナナもルルも平気ですよ~(^o^)

桜のお香いいですね☆ 昨日は暖かかったし春を先取りですね♪♪
Commented by Emi at 2010-01-21 20:24 x
お久しぶりで~す!
みやちゃん、洗車機の中にいる間はずっと吠えてたのかしら?
洗車機未体験の我が家のお嬢さん方、二人揃ってビビリーズだからきっと、みやちゃんと同じように吠えちゃうだろうな~!
Commented by maki-82 at 2010-01-21 22:58
メルパパ&ママさん♪
初めは「なになに??」って感じで興味津々だったんだけど
音とともにワゥッ!!って吠えまくってました
Commented by maki-82 at 2010-01-21 23:03
はなさん♪
虫の死骸・・・すごくってもちろん洗車機じゃ落ちなくって。
でもどうせまた汚れちゃうし~♪ってそのままです
お香はとってもいい香りでしたよ
本物のミヤビザクラの香りを嗅いだことないからわかんないけど
私の好きな香でした(^u^)
Commented by maki-82 at 2010-01-21 23:05
ななるるさん♪
もみじは大きな体なのに・・・
ブルブル震えて後部座席の足元に逃げ込んでました^m^
いっぽう雅はず~~っと吠えてましたよ
Commented by maki-82 at 2010-01-21 23:08
Emiさん♪
お久しぶりです~☆
雅はゴォォォ~~~という音がしてる間中ずっと吠えてました
ちょこ・ヴァニちゃんも吠えちゃいそうですか?!
もみじは怖くって腰が抜けたように逃げてました・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 痩せた?! いいお天気♪ >>