いいお天気♪   

2010年 01月 19日

今日はとってもいいお天気でしたね~
でも夜勤明けだった私
もみじと雅と一緒に寝てました・・・


さっき外を見ると
e0169149_17202990.jpg

飛行機雲が(^u^)

でも明日には雨が降るらしい・・・
洗車したかったのにな~

by maki-82 | 2010-01-19 17:23 | Comments(8)

Commented by みるくここあ at 2010-01-19 18:29 x
そうそう!飛行機雲が見れる時って雨が降る前だって聞いたことがありますよ!
本当かどうか??ですが、飛行機雲を見たら明日か明後日あたり雨かなぁなんて思っちゃいます(^_^;)
週末は晴れてくれるといいですね☆
Commented by はな at 2010-01-19 19:03 x
うぅ><
雪ですんごい汚れちゃって、せっかく会うのにきちゃない車・・・と思って、
旦那様に洗車してもらったばっかなのにぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、明日は気温は今日よりも温かいそうですね★
そして今のトコ、週末は晴れマークですよぉ~♪
母にも今日、外出許可いただきましたのでо(ж>▽<)y ☆
Commented by メルパパ&ママ at 2010-01-19 21:43 x
こんなに暖かい日だったら洗車日和ですね。
でも4駆だと背が高いから大変でしょ?
我が家も汚れた車が並んでおりますよ。
週末は晴れたら洗車でもするかな?
Commented by 豆ママしゃん at 2010-01-19 21:52 x
うちの車も普段から汚れてるのに、雪でもっと汚れてしましましたー><;
今度あたたかい日にでもバケツ持って地道にふきふきしまーす。
Commented by maki-82 at 2010-01-20 22:16
みるくここあさん♪
ホントでしたね。
夕方から雨降り出して結構降ってます・・・
でも、週間予報見ると週末は傘マーク出てなかったですね♪
気温は平年並みみたいだけど・・・
Commented by maki-82 at 2010-01-20 22:19
はなさん♪
外出許可でましたか!?
楽しみ~♪
白い車なのに茶色になっちゃってあまりにも汚かったので(高速を何度か走った後だから虫の死骸が・・・)洗車機かけちゃいました
Commented by maki-82 at 2010-01-20 22:23
メルパパ&ママさん♪
自分ではほとんど洗ったことないんですよ
洗車機にかけちゃうか点検でトヨタに行った時に洗ってもらいます
週末はお天気いいみたいですよ
ただ気温は平年並み・・・だから手かじかんじゃいそうですね
Commented by maki-82 at 2010-01-20 22:25
豆ママしゃん♪
地道にふきふき・・・
偉いです(^o^)
洗車道具、埃かぶってるくらい自分では洗ってないです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< こ、こわかったでしゅ・・・ ぷぅ~~ >>