ぷぅ~~   

2010年 01月 17日

昨日調子にのってお酒を呑んだみやちゃん

e0169149_18585558.jpg


呑みすぎたでしゅ・・・


e0169149_1901910.jpg



酔っ払いのようにボ~~っとしてくったりしてました


でも今日はいつもの元気いっぱいに走り回ってました♪

by maki-82 | 2010-01-17 19:02 | | Comments(8)

Commented by さくちゃん at 2010-01-17 21:37 x
みやちゃんかわいい~~♪
お初の一杯美味しかったんだろうねー。
うちも楓、いける口です笑
酎ハイ限定ですが、ダンナが酎ハイ飲み出すとハイテンションで虎視眈々と飲めるスキを狙ってます。
怒らなければ永遠と飲んでると。。。。
飲み過ぎて酔っぱらったことあるよ。。。千鳥足になってました。。。
みやちゃんも飲み過ぎちゃった??
炭酸がスキなのかな?
Commented by メルパパ&ママ at 2010-01-17 22:18 x
みやちゃん、酔っぱらってまったりモードだったんですね。
二日酔いにならなくて良かったね!
Commented by ウララおかん at 2010-01-19 13:04 x
雅ちゃん二日酔い(笑)
チョもビール&芋焼酎 飲みます!
Commented by koharu_oct22 at 2010-01-19 16:30
大人の階段登ったんですねぇ(笑)。
まったりモード、可愛いです(´ψψ`)
Commented by maki-82 at 2010-01-19 17:26
さくちゃん♪
あら!?かえちゃんもイケる口なの~?
千鳥足になるって・・・
結構呑んじゃうのね(^v^)
みやちゃんも小さい体で結構呑んじゃってました
Commented by maki-82 at 2010-01-19 17:28
メルパパ&ママさん♪
ちょっと酔っ払いみたいにふら~ふら歩いてました
翌日にはすっかり元気になってましたけど
Commented by maki-82 at 2010-01-19 17:29
ウララおかんさん♪
兄貴は芋焼酎ですか!?
私焼酎は呑まないからな~
でもきっとみやちゃん呑みそうです☆
Commented by maki-82 at 2010-01-19 17:30
koharuさん♪
大人の階段登っちゃいました(^^)v
まったり・・・というかぐったりでしたけど(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< いいお天気♪ イケる口?? >>