イケる口??   

2010年 01月 16日

先日こんな物をいただきました

e0169149_2321720.jpg


発泡清酒「すず音」


初めて呑んだんだけど、とっても美味しかったです~♪


グラスを持つと

e0169149_23232821.jpg


・・・


スゴイ勢いでグラスを舐めまわしてたんで
試しにすこ~~し口をつけさせてあげると

e0169149_23261072.jpg


グビグビ呑んじゃってました~

もみじは
e0169149_2327413.jpg

チロチロと舐めるだけ

みやちゃんはどうやら「のんべぇ」のようです


でも、このお酒ホントに美味しくって
あっという間に呑みほしちゃいました~(^u^)

by maki-82 | 2010-01-16 23:30 | | Comments(6)

Commented by メルパパ&ママ at 2010-01-17 10:59 x
美味しそうなお酒ですね!
デザート酒みたいな物ですか?
多分メルも興味あると思います。
Commented by meme at 2010-01-17 17:02 x
あらら みやちゃん のんべ~? 是非 のんべ~部に来てくださいな!
どんな感じのお酒か 気になったわ。。。
Commented by こむぎん at 2010-01-17 18:58 x
雅ちゃん、イケる口ですか^^これは頼もしいっっ
私は日本酒を飲むと例えチョッピリでも翌朝必ず頭が痛くなるので
飲まないのですが、
発砲清酒ってどんな感じなのか、興味津々です^^
Commented by maki-82 at 2010-01-17 19:05
メルパパ&ママさん♪
そう!!デザート酒のような感じでグビグビいけちゃいました~☆
これはいただき物だったので、今度は自分で買って呑もうと思います
Commented by maki-82 at 2010-01-17 19:08
memeさん♪
みやちゃん、かなりイケる口だと思います(^^)v
宮城県の酒蔵さんのお酒のようで、シャンパンのような感じだけど
ちょっと甘みもあって、とっても美味しかったですよ~☆
Commented by maki-82 at 2010-01-17 19:10
こむぎんさん♪
私は日本酒が1番好きなんだけど、これはホントに美味しかったです!!
シュワシュワしてて甘味があって、きっと何本でもいけそうだったです(^u^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ぷぅ~~ 寒い日は・・・ >>