人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日は・・・   

2010年 01月 15日

この2日、ここ九州でも雪が降って寒かったので
そんな寒い日はもっちろん~♪

寒い日は・・・_e0169149_213386.jpg


鍋(^^♪


豆腐にしめじしか写ってないけど
お鍋の底には手羽先&鶏肉

以前「ためしてガッテン」でやってた「博多地鶏鍋」です
作り方はと~っても簡単なんだけど
お肉はホロホロとやわらかくって、いい出汁も出て
とっても美味しいんです(^u^)


もちろんこの鍋を一人で食べたんではなくて
もうすぐお誕生日を迎えるらむママさんと一緒に食べました

らむさんがごはんをを食べてる間
そのごはんを奪おうとするもみじ&雅は
寒い日は・・・_e0169149_2141418.jpg

隔離されてたんだけど・・・

みやちゃん、鼻出すぎ!!


そして
寒い日は・・・_e0169149_21421845.jpg

お誕生日ケーキです

美味しかったです~♪


お誕生日ケーキを準備してたんだけどケーキのお土産もいただいちゃいました
寒い日は・・・_e0169149_214515.jpg

寒い日は・・・_e0169149_21453164.jpg

エスプレッソで美味しくいただきました

by maki-82 | 2010-01-15 21:46 | ごはん

<< イケる口?? 本当の・・・ >>