本当の・・・   

2010年 01月 14日

昨日仲良く寄り添って寝ていたもみじと雅


・・・

e0169149_16353422.jpg

e0169149_1638439.jpg



み、みやちゃんが枕にしてるのって・・・

もみじの腰!!


「小枕もみじ」なんて言われたけど
本当の小枕になっちゃってました(+o+)


その後はこんなふうにぴったりくっついて寝てたんだけど
e0169149_16391470.jpg


もみちゃん、その格好じゃ狭いんじゃ?!
みやちゃんはそのせっま~い隙間に入り込んで寝てました

by maki-82 | 2010-01-14 16:40 | もみじ | Comments(6)

Commented by ななるる at 2010-01-14 23:53 x
みやちゃん…もみちゃんを小枕にしてるけどかなり狭そうですね(^_^;)
でもギュウギュウにひっつき虫してとっても仲良しの証拠ですね♪♪
Commented by ウララおかん at 2010-01-15 12:41 x
見てるだけで癒される~
ぬくぬく ママもいっしょにって入れないか(笑)
Commented by さぉり at 2010-01-15 20:34 x
今晩ゎ☆
くっついて凄くかゎぃぃ(^_^)
一緒に寝ると暖かぃんカナ!!
明日から天気も回復するみたぃだょ-(^O^)
Commented by maki-82 at 2010-01-15 21:52
ななるるさん♪
もみじの「小枕」使って気持ちよさそうに寝てましたよ~
今ではこんなに仲良しになってるけど、5月の終わりくらいは顔を合わせられないくらいすごいケンカしてたんですよ・・・
仲直りしてくれてよかったです(^o^)
Commented by maki-82 at 2010-01-15 21:53
ウララおかんさん♪
癒されますか~??
私も入りたいけど・・・
デカイ私は無理!!
でもこたつで横になってると2人がくっつきにやってきますよ(^^♪
Commented by maki-82 at 2010-01-15 21:55
さぉりさん♪
雅はもみじか私によくくっついてますよ~
もみじや雅を抱いてると私の方がぬくぬくで幸せな気持ちになります♪
明日からお天気回復
だけど明日からお仕事の私です・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 寒い日は・・・ さっむ~~~い!! >>