さっむ~~~い!!   

2010年 01月 13日

この冬1番の寒波襲来
ここ九州でも結構雪降ったみたいです

今日はお休みだったので目覚めたのがお昼前・・・
窓の外を見ると
e0169149_2262628.jpg

e0169149_2275039.jpg

うっすら白くなってる程度
道路は雨が降った後のように濡れてるだけ・・・
なんか寒いだけで期待はずれな感じでした


そんな寒い中もみじと雅はこたつでゴロゴロ

かと思ったら

e0169149_22112628.jpg

んん?!
なんか変・・・


e0169149_22132550.jpg


みやちゃん、ベッドの使い方間違えてますよ~


今晩から朝にかけてまた雪降るみたいなので
路面凍結など気を付けてくださいね~

私は明日もの~んびりもみみやと過ごします

by maki-82 | 2010-01-13 22:19 | | Comments(10)

Commented by はな at 2010-01-13 22:45 x
いいな、いいな、お休みぃ~♪
だけど、そちらの雪は拍子抜けしちゃいましたね σ(^_^;) ポリポリ
それくらいの雪でお散歩行くと、返ってべちゃべちゃになっちゃうもんねぇ。。。
みやちゃんなりに、寒さを凌ぐ方法を考えたのかしら??( ´艸`)ププ
こちらは、夕方ティナと遊んだ後にまた降ったみたいで、さっき外を見たらまたキレイな雪のお庭に変身してました。
ホント、明日は凍結が怖いなぁ。。。
Commented by らむママ at 2010-01-13 23:11 x
うちの周りは、朝銀世界になってたけど、それは山だから?
朝早く、雪がどんどん降ってる時にらむを抱っこして家の外に出たんだけど、らむは凄く嫌そうでした(汗チワワは雪そんな嬉しくないのかな?
Commented by ウララおかん at 2010-01-13 23:29 x
あら?雅地方はあまり積もってないね!こっちは結構積もって仕事も休み~ 雅ちゃんも寒がりみたいだね!チョもいつも布団に潜ってます。
Commented by メルパパ&ママ at 2010-01-14 12:49 x
うーっ寒い!起きたくない!会社行きたくない!
お休みのもみままさんが、羨ましいです。

我が家周辺でも、うっすら雪が積もりましたよ。
メルは、寒がりなくせに雪が好きで元気良く散歩に出かけました。
Commented by maki-82 at 2010-01-14 16:45
はなさん♪
凍結はしてませんでしたか?
ティナくんはまたお庭の雪で遊んだのかな~?
こちらは今日も吹雪いてはいたんだけど、積もる感じではなくて
すぐに溶けてベチャベチャになってました
みやちゃんのこのなんかおまぬけな顔・・・
笑っちゃいます^m^
Commented by maki-82 at 2010-01-14 16:46
らむママさん♪
こっちは全然って感じでした
もみみやはベランダに出そうになったけど、なんせ短足・・・
ビチャビチャになりそうだったから阻止しました
Commented by maki-82 at 2010-01-14 16:49
ウララおかんさん♪
同じ市内でもそちらは結構積もったんですね~
もみじも雅も私同様寒がりなようです
でも・・・基本みやちゃんは裸族なんですよ
Commented by maki-82 at 2010-01-14 16:51
メルパパ&ママさん♪
メルちゃん、お散歩行ったんですね~
元気!!
肉球はしもやけとかなってないですか~?
せっかくの連休、どこにも遊びにいけなかったけどお仕事休みでよかった~と思いました♪
Commented by じゅーくんのママ at 2010-01-14 19:07 x
毎日見てまぁ~す・・・っていうのはね雅ちゃんと家の
じゅーくんはウリなんです・・・じゅーくんは男の子6歳ですが・・・写真が送れたらいいなぁ
なんで雅ちゃんが我が子のようにかわゆいです。(^-^)
Commented by maki-82 at 2010-01-15 21:49
じゅーくんのママさん♪
はじめまして~(^o^)
じゅーくん、雅にウリですか!?
ぜひ見てみたいです~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 本当の・・・ せっかくの・・・ >>