〇〇づくし   

2010年 01月 10日

昨日の会場で会った
ナナちゃん
e0169149_17564918.jpg

ルルちゃん
e0169149_17571137.jpg



ななるるさんからパパさんの実家に行った際のお土産をいただきました(^^♪
e0169149_17583591.jpg


きびだんごにもみじ漬け
そして広島限定のブードゥー人形「もみじ」です

もみじづくし☆

どうもありがとうございました(^u^)

当のもみじは昨日帰り着いた後ソファーの上で死んだように寝てましたzzz
e0169149_1831310.jpg








「松本君との写真、載せてた人いるよ」
ということだったので・・・


もみじ
e0169149_1843466.jpg



e0169149_1845274.jpg




いい記念になりました♪

by maki-82 | 2010-01-10 18:05 | もみじ | Comments(6)

Commented by ななるる at 2010-01-10 19:16 x
無事にお土産渡せてよかったです!
なかなかもみママさんが見つからなくて、そろそろ電話しようかなって思ってた時に出会えました☆
今年のペット博は去年よりブースも少ない感じでサンプル品も少なかったですよね~。 やっぱり不景気だからですかね?
松本くんとの写真いいですね(^o^) うちも一緒に撮ってもらったらよかったな…
Commented by さくらママ (ダックス山口) at 2010-01-10 22:39 x
こんばんわ。
我が家も今日、メルパパ&ママと一緒に行ってきました。
ブース、少なかったですね。まぁ、ワンコカート押して歩きやすかったんで
その点は良かったですけど。今年は是非どこかでご一緒しましょうね♪
Commented by メルパパ&ママ at 2010-01-11 22:27 x
お疲れさまです!
無事、由布院から帰宅しました。
10日は、さくらママさんと「ペット博」会場で合流してブラブラとお買い物。
今度はご一緒出来たらいいですね!
Commented by maki-82 at 2010-01-12 22:49
ななるるさん♪
どうもありがとうございました~(^o^)
もみじ漬、美味しいです
ペット博、年々ブース少なくなってますよね・・・
そうそう。チョコタンのワイヤーちゃん見ました
でも・・・あのお店にいたワンちゃんたち2か月にもならないのに販売されててなんかヤバそうだったわ
Commented by maki-82 at 2010-01-12 22:51
さくらママさん♪
メルパパさんたちから「一緒に行きませんか?」とお誘い受けたんですけど
行く日にちがずれてて・・・
またお会いできずに残念でした(>_<)
ぜひどこかでお会いしましょうね♪
Commented by maki-82 at 2010-01-12 22:59
メルパパ&ママさん♪
榎屋旅館さんに泊まられたんですね~
いつか私ももみじ&雅と温泉旅行したいです!!
御一緒できるの楽しみにしてます(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< せっかくの・・・ ペット博 >>