やっと・・・   

2010年 01月 04日

年末からずっと仕事だった私

やっと今日から私はお正月です

初詣、初売りに行こうと思ったんだけど
寒かったし午後からは雨・・・
明日はまた雪も降るみたいで

なのでこの方たちのように

e0169149_2146526.jpg
e0169149_2147218.jpg


寝正月になりそうです

by maki-82 | 2010-01-04 21:47 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by はな at 2010-01-04 22:41 x
あらん、ボーイハント行かなきゃぁ~♪
てか、叔母様の年賀状、めっちゃウケましたぁ~о(ж>▽<)y ☆
でもぉ・・・初売りでボーイハント・・・ないな σ(^_^;) ポリポリ
一日中一緒にいれることが、2人へのお年玉ですね☆
まったり具合がこっちまで伝わって、眠くなりそうです( ´艸`)
お休みは何日か続くのかな??
降るなら思いっきり降ってもらって、雪遊びも楽しそうですね☆
Commented by らむママ at 2010-01-04 23:04 x
あら?
お休みだったの?
今日、私お休みだったのよ~!!
唯一の正月休み…。
私は、らむをじごろうに連れて行ったよ(^-^)
誘えばよかった…(T^T)
Commented by maki-82 at 2010-01-05 22:22
はなさん♪
ボーイハント、行ってません~
この叔母の愛犬がウララちゃんと一緒の学校に行ってて仲良しなんですよ(^^♪
今日は寒くって雪じゃなく雨が降りました
実家に挨拶に行ったので明日のお休みはお買いものでも行こうかな~
Commented by maki-82 at 2010-01-05 22:25
らむママさん♪
お休みじゃなくって明けでした
らむママさん、最近駐車場に車ないからお休みか仕事かわかんなくって・・・
ずっと連勤だったから昼間はこたつでゴロゴロ、まったりしてました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ミスみかんちゃん♪ ハント?! >>