HAPPY NEW YEAR!!   

2010年 01月 01日

新年あけましておめでとうございます

みなさん、どのようなお正月をお過ごしですか??

私は昨日が仕事納めだったけど、今日元日が仕事始めでした
なのでいつもと変わらないごくごく普通の一日
おせち料理も食べず、実家ににも帰らず・・・
4日まで仕事で今年は全くお正月気分を味わえないようです(+o+)


でも、新しい1年が始まったので目標を立ててみました

まずもみじ
e0169149_22545924.jpg

ダイエット、がんばるです!!



e0169149_22561663.jpg

おむちゅ卒業しましゅ!!


そして、私はというと
「仕事を頑張る」はもちろんだけど
後悔のないようにもみじ・雅と1日1日を大切に過ごして
ステキな殿方GET!!(笑)

もっとたくさんの方とお知り合いになりたいと思います


今年1年も私・もみじ・雅と仲良くしてくださいね(^u^)

by maki-82 | 2010-01-01 23:04 | もみじ・雅

<< ハント?! 大晦日 >>