大晦日   

2009年 12月 31日

今日で2009年も終わりです
そして今日が仕事納めでした
歳を重ねるごとに1年1年があっという間に終わっていくような気がします


今年はいろんなことがありました
私自身、新しい職場に異動になり苦しい時期もあったけどなんとか頑張ってきました
実家のクッキーが失踪して結局見つからないまま・・・
もみじと雅も大ゲンカをして別居
もみじの避妊手術etc・・・
そしてブログを始めて、ブログを通して、またもみじ&雅を通して
たくさんの人に出会えました


ホントにいい出会いがたくさんで嬉しいです(^^♪

今年1年、お世話になりました

また来年も私、そしてもみじ・雅をよろしくお願いします

e0169149_21564296.jpg

by maki-82 | 2009-12-31 22:00 | Comments(12)

Commented by メルパパ&ママ at 2009-12-31 22:38 x
メルを通じて知り合う事が出来て、この偶然の出会いに感謝です。
来年は是非ドッグランやカフェにご一緒したいですね!
では良いお年をお迎えください。
Commented by らむママ at 2009-12-31 22:39 x
今年もたくさんお世話になりました(^-^)
来年も、みんなでい~ぱい遊ぼうね!!
新しい年が、もみじにも雅にもらむにも、そして私達にとってもよい年でありますようにっ(≧∀≦)
Commented by はな at 2009-12-31 22:43 x
もみままさ~ん、思い切ってお声をかけていただいて、ホントによかったですぅ~♪
美人さんなのに、気取ってなくて、素敵なママと出会えて嬉しかったです☆
来年はもっとお会いできるといいですね♪
そしてぜひ、そっくりさんのご対面果たしましょうね~☆
ガウは・・・お留守番させますので( ´艸`)
今年も残すとこ一時間・・・よいお年を~о(ж>▽<)y ☆
Commented by ななるる at 2009-12-31 22:52 x
今年も1年お世話になりました(^o^)
声をかけてから仲良くしていただいて、本当に嬉しく思っています♪
来年も仲良くして下さいね☆
2010年、もみママさんともみちゃんとみやちゃんに楽しい思い出と素敵な事がたくさんありますように。。。
Commented by みるくここあ at 2009-12-31 23:42 x
もみままさんは今日が仕事納めだったんですね。
お疲れさまでした~!
今年はもみままさんと実際にお会いできて本当に嬉しかったです♪
来年はぜひ長崎に遊びに来てくださいね~☆
ティナ家でお酒グビグビできますよ(^m^)
ではでは来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎え下さい☆
Commented by ふうてんのそら at 2010-01-01 00:27 x
今年ははなさんの声掛けでもみママさんファミリと知り合う事ができて嬉しかったです♪
この前はあまりお話できなかったので、来年はたくさんお話できることを
楽しみにしています^^
長崎遠征もお待ちしてますよ~
来年もそらファミリをどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を~
Commented by maki-82 at 2010-01-01 23:06
メルパパ&ママさん♪
ぜひ今年はもみじとメルちゃんのご対面を果たしたいです!!
今年もよろしくお願いします^m^
Commented by maki-82 at 2010-01-01 23:08
らむママさん♪
こちらこそたくさんお世話になりました
今年も遠くのOW(鹿児島or宮崎)1度は行きましょうね♪
私生活でもよろしくお願いします
Commented by maki-82 at 2010-01-01 23:11
はなさん♪
こちらこそ、思いきって声かけてよかったです!!
絶対にそっくりさんのご対面、果たしましょうねっ
これからもよろしくお願いします(^^)v
Commented by maki-82 at 2010-01-01 23:14
ななるるさん♪
花公園で声をかけていただいたとき、お名前も聞かず後悔してたんです(ブログにもそのこと書いてます)
でもこんなふうに仲良くなれてとっても嬉しいです(^u^)
今年もよろしくお願いしますね~☆
Commented by maki-82 at 2010-01-01 23:16
みるくここあさん♪
私もお知り合いになれて嬉しいです(^o^)
絶対に長崎遠征はしますので、その時はぜひ「はな家」でお酒グビグビしましょうね~
楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします(^u^)
Commented by maki-82 at 2010-01-01 23:18
ふうてんのそらさん♪
私もそらファミリとお知り合いになれて嬉しいです(^^♪
長崎遠征は必ずしますので、その時はまた「ワイヤーわらわら会」しましょうね~
楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします\(~o~)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< HAPPY NEW YEAR!! 恭子さん? >>