恭子さん?   

2009年 12月 30日

昨日雅が来てたお洋服
e0169149_17292034.jpg


かわいくないですか~??
ファーの襟にフリフリのレースのついたコートです

これを着るとまるでゴージャス姉妹の恭子さんのよう(^^♪

雅が「お嬢様」に見えちゃいます


でも、この「恭子さん」
e0169149_17334929.jpg


ソファーの縁に登って休んでます・・・

やっぱり馬子にも衣装でした



ちなみのこのお洋服、昨日らむママさんにいただきました
「らむさんに」と買ったらしいんだけど
チワワのらむさんには丈がちょっと長かったようで
どうもありがとうございました(^^♪

by maki-82 | 2009-12-30 17:39 | | Comments(10)

Commented by koharu_oct22 at 2009-12-30 19:58
レース可愛いですね(*/ω\*)
お似合いです、恭子さん!
Commented by ふうてんのそら at 2009-12-30 23:20 x
昨日の記事を拝見してて、「恭子さん」可愛いお洋服着てるな~♪って思ってました( ´艸`)
そのレースの先にちょこっと見えてるのはもしかしてオムツ!?
可愛さ倍増ですね ̄m ̄ププ
うちの子たちもこの服着たら美香さんくらいにはなれるかな???( ´艸`)
Commented by さくちゃん at 2009-12-31 00:45 x
ゴージャスなお洋服かわいい♪
アンバランスなおむつがなんともいえないねー(*´∇`*)

ソファーの縁、楓も好きだよー。危なげなくそこにちょこんと座ってたり伏せてたりしてる(^w^) ぶぶぶ
Commented by はな at 2009-12-31 11:20 x
↓見て、着替えてる!って思ったのぉ~♪
ツイードの生地かな?それもゴージャス感がありますよね~☆
おむちゅつけてるのが、ワカメちゃんみたいでかわいいわぁо(ж>▽<)y ☆
いつものハンドメイドっぽい可愛さとはまた一味違って、セレブに見えるよん☆
たまにはこういうお洋服もいいですね。
うちはもう。。。クローゼットに入りきれないので、少し整理しなきゃかな?!
って、また買う気でいるのかな?ププ( ´艸`)
Commented by こむぎん at 2009-12-31 18:17 x
雅ちゃん、ゴージャス♪とってもお似合いです^^
↓のらむママさんへの熱烈チューが微笑ましいですねぇ。
はっ!!らむおくん、地蔵顔になってますなぁ^^

もみみやままさん、今年は大変お世話になりました。
思いがけず再就職してからバタバタとした日が続いてしまいましたが、
来年はもっとたくさんお会いできますように^^
よいお年をお迎えください♪
Commented by maki-82 at 2009-12-31 22:02
koharuさん♪
「恭子さん」写真で見るだけだとホントにお嬢ちゃまでかわいいですよね~
でも・・・かわいい仮面を被った悪魔です
Commented by maki-82 at 2009-12-31 22:05
ふうてんのそらさん♪
そう。もしかしなくても「おむつ」です^^;
「恭子さん」なのにおむつです!!
雅ってパピー顔だからなんかおむつもかわいく見えちゃいます
ふうちゃん、てんちゃん、そらちゃんも間違いなく恭子さんになれると思います♪
Commented by maki-82 at 2009-12-31 22:08
さくちゃん♪
ゴージャスセレブなのにおむつです~
かえちゃんもソファーの縁に乗っちゃうのね(^u^)
もみじは絶対にしないんだけど、雅は縁に登って器用に走ったり寝たりしてます
これってワイヤーちゃんだから??
ホントお転婆ですよね
Commented by maki-82 at 2009-12-31 22:12
はなさん♪
ゴージャスですよね(^u^)
なんとこれも手作りらしくって、1点物だったそうです
もみじにも被せてみたんだけど(着れないから・・・)
似合わなかったです(涙)
そうそう!ワカメちゃんのようにおむつが裾から見えてるんですよね~
ティナくん、クローゼットに入りきらないほどお洋服持ってるの??
衣装持ちなのね~(羨ましいわ)
Commented by maki-82 at 2009-12-31 22:15
こむぎんさん♪
らむさんにもとってもよく似合ってたんだけど、丈がちょっと長かったみたいで・・・
らむママさんが雅にくれたんですよ(^^♪
もみじも雅もらむママさんのこと大好きだからいつも熱烈チュ~です(^o^)

今年は「わんわんクリスマスパーティー」できなかったからぜひ新年会しましょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 大晦日 ♪暮れ~の元気なごあいさつ >>