♪暮れ~の元気なごあいさつ   

2009年 12月 29日

暮れのご挨拶にこの方がやって来ました(^^♪

もみじと雅はインターフォンが鳴ると猛ダッシュ!!で玄関にお出迎え
そして
e0169149_2335334.jpg

熱烈歓迎のチュ~の嵐

そう
もみじと雅の大好きならむママさんが来てくれました

テンション上がりまくり~の雅とらむさんは部屋の中を走り回り
どさくさにまぎれて
e0169149_23101583.jpg

e0169149_23103816.jpg

チュ~してます・・・

もみじはらむママさんに猛アタックしてました

しばらくするとらむさんは
e0169149_2374089.jpg

えっ!?もうおねむ??

らむママさんのお土産のロールケーキ
e0169149_23151551.jpg

「なごし」という和菓子屋さんのものなんだけど
とっても美味しかったです(^u^)

ごはんの準備をしてなかったのでピザを注文
e0169149_23171288.jpg

もっちもちした生地でこれまた美味

ピザだけでなくパスタにデザートまで頼んだ私たち
(女2人でどれだけ食べるの?って感じだけど・・・)
e0169149_144779.jpg


で、デザートを食べようとするらむママさんにロックオンする3人
e0169149_23224612.jpg


隣でデザートを食べてる私には近寄りもしないもみじに雅でした


来年も一緒にいろいろ遊びに行きましょうね(^^♪

by maki-82 | 2009-12-29 23:25 | もみじ・雅

<< 恭子さん? 初めての >>