き、金さん?!   

2009年 12月 26日

寝起きのもみじを見ると
e0169149_1812350.jpg


!!

まるで遠山の金さんばりに片腕出してますがな・・・

でも、全然貫禄はなく
e0169149_1834115.jpg


「何見てんのよ~」って感じでしょうか?


決して大きな洋服を着せてるわけではないんだけどね

by maki-82 | 2009-12-26 18:05 | もみじ | Comments(6)

Commented by はな at 2009-12-26 21:12 x
あら、もみちゃん、痩せたの??( ´艸`)
お洋服がはだけちゃうと、ちょっと錯覚しちゃいますよね☆
パフッとしたお手手がかわいいですね♡
我が家も今日、貫禄ある「金さん」がきてますよ♪
リルは、なんでかいつもはだけちゃって σ(^_^;) ポリポリ
他の子よりも、アンヨが短いのかしら??
Commented by ななるる at 2009-12-27 10:49 x
おぉ!! この紋所が目に入らんかー!って言ってるようには見えませんが…
もみちゃん寝起きでボォ~っとなってますねっ
片腕脱げちゃうだなんて… どんな寝相だったんでしょうかね??
Commented by メルパパ&ママ at 2009-12-27 22:32 x
短足のダックスでは良く見る光景ですね。
メルも服を着るとこうなりますよ!
ダックスの服選びって難しいですね。
Commented by maki-82 at 2009-12-27 23:12
はなさん♪
リルちゃんは貫録あるのね~^m^
もみじもお洋服がはだける時って必ず左腕なんですよね
アンヨは・・・
確かに短いですもんね~
でも、この短いアンヨかわいいですよね❤
Commented by maki-82 at 2009-12-27 23:16
ななるるさん♪
なんとなく1枚目の写真は片足が1歩前に出てるし
「この紋所が・・・」って感じなんですけどね~
かなりのネムネムモードです・・・
Commented by maki-82 at 2009-12-27 23:17
メルパパ&ママさん♪
足が短いからお袖のついたお洋服は着せれないんですよね~
冬でもノースリーブもしくはタンクトップです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< いつもに増して・・・ クリスマスだけど・・・ >>