クリスマスだけど・・・   

2009年 12月 25日

MERRY X'MAS!!
e0169149_18334592.jpg



今日はクリスマスですね~

だけど・・・
私今から仕事です(+o+)

昨日は病院でケーキ、ケンタッキーフライドチキンを食べました

もみみやにもケーキを!!と思ったけど
ダイエット中だし時間もなくて・・・

なので私からのもみみやへのプレゼントは高~いおやつ
フィラリアのお薬です
これで今年は終わりです

e0169149_18373739.jpg

もみちゃん、目ひんむいてます

e0169149_18385654.jpg

みやちゃんは動きが速すぎてこんなブレブレ写真だけど・・・
目が怖いです



それから、mixiでやってたmixi X'mas
私の靴下は私好みの和柄になったんだけど
e0169149_18415565.jpg


残念ながらプレゼントは当たりませんでした

by maki-82 | 2009-12-25 18:45 | もみじ・雅 | Comments(10)

Commented by みるくここあ at 2009-12-25 20:53 x
あはは、もみじちゃんとみやびちゃんもクリスマスプレゼントはフィラリアのお薬だったんですね!
私も今日UPした記事に書いたんですが、ココへのプレゼントはフィラリアのお薬だったんですよ(^m^)
ココはお薬だと思ってないのできっと満足してると思うんですけど(笑)

私もmixi x'mas、残念ながらプレゼント当たりませんでした(/_;)
Commented by こむぎん at 2009-12-25 21:52 x
メリークリスマス!!
今はもうお仕事中でしょうか…?!
お疲れ様です!!
最近和柄の小物を見かけると、『もみみやままさん、好きかなぁ』なんて思い浮かべています。
Commented by はな at 2009-12-25 21:54 x
メリークリスマ~ス♪
そうそう、偶然でしょうが、あの靴下、和柄好きなママさんにピッタリでしたよね~♪
私なんて、あんまり代わり映えしないまま終わっちゃった。。。
あらん、今宵は夜勤なんですか??
2人は夢の中で、楽しいクリスマスを過ごしてるころかな?!
もみみや家は、ママがしっかりしてるから、クリスマスだからって甘々じゃないんだねぇ σ(^_^;) ポリポリ
我が家は先ほど・・・霜降りのお肉をシェアしましたよ( ´艸`)ププ
どうやら、デカチュアの原因は私にあるようですね。。。アハハ
Commented by らむママ at 2009-12-26 12:46 x
私達の仕事に、盆暮れ正月関係ないからね~(涙)
今年は、クリスマスパーティーできなかったから、新年会はしないとね!
らむに、「もみじに会いたい?」って聞いたら、
尻尾フリフリフリフリになるから、年内にもう一回は遊びたいわ~!
Commented by メルパパ&ママ at 2009-12-26 16:46 x
我が家のベルを鳴らして頂きありがとうございました。
mixi X'masのプレゼント、見事にハズレました。
FIATが愛車になる予定だったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
Commented by maki-82 at 2009-12-26 18:09
みるくここあさん♪
メリークリスマス!!
偶然にもココちゃんもプレゼントはカルドメックだったんですね~
そうそう。
もみじも雅も薬と思ってないから喜んで食べてました(^^)v

みるくここあさんもmixiプレゼント外れたんですね・・・
結局我が家にはサンタさんは来ませんでした
Commented by maki-82 at 2009-12-26 18:13
こむぎんさん♪
メリークリスマス!!
こむぎんさんはお一人でのクリスマスだったんですね
イルミネーション、今年は一回も見に行ってない私・・・
せっかくイチデジ買ったんだけど、いまいち使いこなせてない私です
和柄の物を見て思いだしていただけるなんて嬉しいです☆
今年は「わんこクリスマスパーティー」できなかったから
新年会しましょうね♪
Commented by maki-82 at 2009-12-26 18:16
はなさん♪
メリークリスマス!!
し、霜降りのお肉ですか!?
私が食べたいですぅ~~
「ティーくん、羨ましい。お母さんケチだからくれないです!!」
       もみじ&雅

あの和柄の靴下、ほんと偶然だけどなんか嬉しかったです☆
Commented by maki-82 at 2009-12-26 18:18
らむママさん♪
やっぱりらむさんは「雅」じゃなく「もみじ」に反応するのね~
会うと雅とあんなに楽しそうに遊んでるのに・・・
あっ!!明日明けで30日まではお休みですよ~
鍋パーティーでもしますか?
それから「もみじまんじゅう」いただきました(^^)v
Commented by maki-82 at 2009-12-26 18:21
メルパパ&ママさん♪
メリークリスマス!!
メルパパさんとこも外れたんですね・・・
私は空気清浄機かマックカフェのカードが欲しかったんですけど・・・
FIATもかわいかったですよね~
クリスマスプレゼントは外れたので、あとは宝くじが当たることを祈ってます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< き、金さん?! 今年最後の・・・ >>