毛玉   

2009年 12月 21日

みやちゃん、いつものように妖気が立ってるけど・・・

e0169149_2055517.jpg


なんか太くない??


体の毛はそんなことないんだけど
頭頂部の毛はすっごく細くってよく絡まってるんです

くし?コーム?でといてもこんな感じで抜けちゃいます

e0169149_20583131.jpg



ちなみに、体には全くできません

ただでさえ薄いのに、しょっちゅう毛玉作ってるので
ますます薄くなっちゃってる頭・・・

みやちゃん、カツラ必要?

by maki-82 | 2009-12-21 21:02 | | Comments(4)

Commented by はな at 2009-12-21 23:18 x
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッ
みやちゃん・・・その若さでカツラはやだよねぇ σ(^_^;) ポリポリ
頭頂部は、私は見た事ありませんが、くぅちゃんもスンゴイ毛玉戦隊です♪
ティナもフワフワなんですが、毛玉はできないんですよねぇ。。。
一回アンダーを抜くと変るのかもしれませんが、ままさんちもうちも、そんな勇気はないよね( ´艸`)ププ
Commented by koharu_oct22 at 2009-12-22 08:56
みやちゃん毛が薄いんですか!?
フサフサに見えました(・_・|
Commented by maki-82 at 2009-12-22 21:32
はなさん♪
あら~??くぅちゃんも毛玉戦隊ですか~(^u^)
雅は体も決して毛は多くないんだけど、毛の長さでカバーされてるというか・・・
頭頂部に比べると体の毛は太いみたいで毛玉になりにくいようです
アンダーも・・・抜く勇気ありませ~~ん(^^♪
Commented by maki-82 at 2009-12-22 21:34
koharuさん♪
毛・・・薄いです(+o+)
地肌見えてますもん・・・
でも、毛の長さとボリュームでフサフサに見えてるだけなんですよ(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 寄生2週間 またまた… >>