人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局   

2009年 12月 19日

先日おかしくなった我が家の電話

その後も新しい電話線を買って接続してみたりしたけど
結局直らないまま・・・


なので新しく電話を買いました
結局_e0169149_18402252.jpg


携帯電話があるからいらないんじゃない?
と思うんだけど
私の母、携帯は持ってるけどメールができないんです(+o+)
だから何か用事や買ってきて欲しい物とかがあると
メールじゃなくてFAXなんです・・・

もう何年も前から「メール覚えて」と言ってるけど
全くやる気なしで今に至ってます・・・





それにしても、めちゃくちゃ寒いですね~
ここ北九州は雪は積もらなかったけど
小雪が舞って気温が上がらず・・・

もみみやはこたつの中でまん丸になって暖をとってます

みなさん、風邪ひかないように気を付けてくださいね~

by maki-82 | 2009-12-19 18:49

<< またまた… 宣言したのに・・・ >>