♪振り返る~と   

2009年 12月 17日

いつも君が~笑ってくれた・・・

e0169149_2041613.jpg



そう
振り返るといつも雅がいるんです

しかも私の背中に手をかけて立ってます
(かわいぃ~)
はい・・・親バカです


みやちゃんが着てるお洋服
以前襟元をガジガジに噛んじゃってたんだけど
先日さくちゃんに会った際にお直しお願いしてたんです

出来上がったお直しが届いたので着せたんだけど

んん~、やっぱり和柄&赤のお洋服
似合うね~(^u^)

さくちゃん、どうもありがとうございました☆

by maki-82 | 2009-12-17 20:52 | | Comments(6)

Commented by さおり at 2009-12-17 22:07 x
可愛ぃ☆
振り返るといつも居るッて
ィィですねッ(^_-)-☆
ッてか。今日めちゃくちゃ寒ぃですょね(>_<)
風邪引かなぃ様に気をつけてくださぃね-!!!!
Commented by さくちゃん at 2009-12-17 22:39 x
藤井フミヤですね♪
この和柄、ほんとかわいいですよねー。
リブならいくら破けてもお直し出来るのでいつでも言ってくださいね(⌒∇⌒)
身頃が破けたら・・・アップリケかな?(*≧m≦*)ププッ
破いちゃダメだよーみやちゃん(⌒∇⌒)
Commented by maki-82 at 2009-12-18 22:50
さおりさん♪
雅はまだまだおこちゃまなので・・・
私もしくはもみじにくっつきまわってます

ホント今日は寒いですね・・・
雪も降ってますし、さおりさんも風邪ひかないように~\(~o~)/
Commented by メルパパ&ママ at 2009-12-18 22:51 x
そんな自然な仕草って最高に可愛いですよね!
その反面、襟元をかじったり悪さをしたりと悪魔と天使が共存してますよね!
Commented by maki-82 at 2009-12-18 22:53
さくちゃん♪
ホントにどうもありがとうございました(^^)v
この和柄のお洋服はとっても気に入ってるので
もうガジガジやられないように気をつけま~す!!
身頃が破れたら・・・アップリケでお願いします^m^
Commented by maki-82 at 2009-12-18 22:57
メルパパ&ママさん♪
まるで「反省猿次郎」のように片手をついてます
雅はまだまだ子供なので、天使よりも悪魔のほうが・・・
いたずらばっかりで毎日私に怒られてますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 宣言したのに・・・ 小枕!? >>