小枕!?   

2009年 12月 16日

先日もみじがこんなことを言われてました

「小枕みたい・・・」

ちょっと横になってTVを見たりする時にちょうどよさそうな・・・って


ひっどいね~、もみ


e0169149_22515446.jpg



!!

・・・た、確かに

くびれもないし厚みといい大きさといいちょうどよさそう



先日病院に行った際、体重を聞いてビックリ!!

な、な、な、なんと5.2kg!!!!!!

避妊手術してからプクプクと太ってます

ダイエット用のフードに切り替えたのは言うまでもありません

頑張ってダイエットしようね~
e0169149_22543279.jpg

目標は若かった頃の体重4.6kg

私もちょっと太っちゃったから一緒に頑張ります

by maki-82 | 2009-12-16 23:03 | もみじ | Comments(10)

Commented by メルパパ&ママ at 2009-12-16 23:22 x
確かにもみじちゃんのウエストのくびれが、なくなってますね。
5.2kgですか?
メルも昔、調子に乗って最高5.1kgまで上昇しましたよ。
その後ダイエットの結果、3.8kgまで下降して、現在は4.3kg程度で落ち着いております。
太らすのは簡単ですが、ダイエットは大変ですよね!
Commented by はな at 2009-12-17 00:15 x
うふふ・・・ウェルカムよぉ~о(ж>▽<)y ☆
ティナもベストは5㌔のはずなのに・・・いまや5.8キロン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これから運動もソコソコになりがちだし・・・。
もみままさんは充分スレンダーだよぉ~♪
私は隠しているおなかをなんとかしたい!!
そうそう、さっきピグでニアミスだったみたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
表示をオフってたから σ(^_^;) ポリポリ
またゆっくりお話ししましょうね☆
Commented by ななるる at 2009-12-17 06:49 x
えっと…もみちゃん確か出会った頃はナナより軽かったハズ。。。
ナナは最近4、8㎏まで痩せましたよ! ふさ毛で分かりにくいですけどっ
もみちゃんもダイエットがんばって☆
Commented by meme at 2009-12-17 09:05 x
もみママ 痩せてるわよ~ 
寒くなると お外に出るのが 億劫になっちゃうから これからダイエットは 
うぅぅぅ まじ 気合かしら フフフッ。。。
Commented by みるくここあ at 2009-12-17 13:00 x
えええ~!もみじちゃん5.2kgあるんですかぁ!!
先日お会いした時は小さいなと思ってたんですけど(^_^;)
我が家のココはさつまいもダイエットで0.4kg痩せましたよ☆
もみじちゃんもがんばってレッツダイエット!ですね(^_-)-☆
Commented by maki-82 at 2009-12-17 20:55
メルパパ&ママさん♪
えぇ~~っ!!
1.3kgもダイエット出来たんですか?
スゴイ・・・
そう。太らすのは簡単だけど痩せさせるのは・・・
人間も一緒ですよね
もみじと2人5脚??で頑張ります!!
Commented by maki-82 at 2009-12-17 21:00
はなさん♪
もみじって昔はダックスの中でもちっちゃい(痩せてる)ほうだったんですよ~
4.5kgあるかないかだったのに・・・
いつの間にやら!?デカチュアになりつつあります
もみじってコレステロールも高いからまさに
MTB!!です

私はスレンダーじゃありませんよ~
久々に体重計に乗ってかなりショッキングだったんです・・・
はなさんこそ背が高くってステキ☆だわ~
Commented by maki-82 at 2009-12-17 21:03
ななるるさん♪
えぇ~!!
ナナちゃん、そんなに痩せたんですか??
もみじも頑張らねば・・・
ただ、食事の量を減らしてると空腹なのか食事時間前になると
フードが入ってる箱やキッチンマット、食器棚なんかを
カリカリカリカリ・・・
見ててかわいそうなんだけど、ここは心を鬼にして
あげすぎないようにしてます
Commented by maki-82 at 2009-12-17 21:05
memeさん♪
いやいや・・・
私は痩せてないですよ
寒いのが大の苦手の私・・・
寒いと外出するのも億劫でこたつで冬眠してるからヤバいです
気合いで!!頑張ります~(^^)v
Commented by maki-82 at 2009-12-17 21:09
みるくここあさん♪
もみじって小顔?だからか、顔だけ見るとそんなに大きくは見えないんですよね~
でも・・・体を見ると・・・
!!!!ってビックリされちゃいます
ココちゃんもダイエット経験者なんですね~
☆レッツダイエット☆頑張りま~す!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ♪振り返る~と 病院での出来事 >>