病院での出来事   

2009年 12月 15日

もみじの耳を診てもらうために病院へ行ってきました

耳垢はまだ少し出てるけど
顕微鏡で調べてもらった結果
アカラスはいませんでした(^^)v
マラセチアはまだちょっと寄生してるらしく・・・

もうしばらく点耳&掃除が必要なようです

e0169149_2094635.jpg


よかったね~、もみちゃん

来週もう一回病院に行くよ
耳がよさそうだったらワクチン打ってもらわないといけないしね



病院には雅も連れて行ったんだけど
ただの付添のみやちゃんったら
病院に入った瞬間から恐怖のあまり
ブルブルブルブル・・・
震えが止まらなくなり
終いには放尿&脱糞しちゃったんです(+o+)

「付いて来ただけなのにそんなに怖かった~?」と
先生に思いっきり笑われちゃいました

e0169149_20191410.jpg

「こわかったでしゅ・・・」

by maki-82 | 2009-12-15 20:21 | もみじ・雅 | Comments(14)

Commented by koharu_oct22 at 2009-12-15 21:32
もみちゃん、早く完治することを祈ってます。
お大事にですぅ(・ω・`)

もみちゃんのコテって写真にノックアウトされちゃいました(*^。^*)
Commented by メルパパ&ママ at 2009-12-15 21:52 x
もみじちゃん完治まで、もう少しですね。ガンバレ!
雅ちゃんって、意外と小心者? (。◣‿◢。)ニヤリッ
メルも病院は大嫌いで、尾っぽを内に巻き込んでブルブルと震えております。
Commented by さおり at 2009-12-15 23:03 x
病院ッて場所だけで
恐怖感があるんでしょうねッ。
でもかわぃぃ☆
ぃっか会える日を楽しみに!!
犬吉もょく見てるから(^_^)
実際に会えたら嬉しぃなッ(笑)
会った時ゎ絶対に声掛けますネ♪
Commented by ななるる at 2009-12-16 06:26 x
もみちゃんもう少しで完治できそうですね(^o^) 順調に良くなっていってよかったですねっ☆
しかし、みやちゃん‥‥ まだまだお子ちゃまでかわいいです!!
Commented by ウララおかん at 2009-12-16 10:35 x
もみちゃん早く良くなれ~
雅ちゃん チョッパー兄貴も毎週病院行ってるけどブルブルガタガタ
脱糞それも待合の椅子で。。。
Commented by ふうてんのそら at 2009-12-16 22:44 x
もみちゃん順調にお耳がよくなってきてるようでよかったですね♪
みやちゃんもあんまり行きたくないだろうから( ´艸`)
病院、来週で卒業できるといいですね(*^o^*)
付き添いお疲れ様~
Commented by maki-82 at 2009-12-16 23:10
koharuさん♪
もみじの耳はあと一息ってとこまでよくなってるようです(^u^)
あっ!!コテッってなってるのは琥珀くんに似た雅のほうですよ~
Commented by maki-82 at 2009-12-16 23:12
メルパパ&ママさん♪
はい!あと一息です
油断せずにもう少し点耳&お掃除頑張ります
それから雅は小心者ですよ~
病院に入ったとき、柴ちゃんがいたんだけど(明らかにみやよりも大きい)「ギャウッギャウッ」って吠えて私の後ろに隠れてましたもん・・・
Commented by maki-82 at 2009-12-16 23:15
さおりさん♪
駐車場から病院までの数mはルンルン♪で歩いてたのに・・・
入ったらもう別犬です
犬吉の撮影会にも参加してるので、載ってますよ~
ぜひ見つけてください(^u^)
Commented by maki-82 at 2009-12-16 23:16
ななるるさん♪
初めて見たときはかなりビックリしたんだけど・・・
(たれ耳だけどお耳のキレイなもみじだったから)
でも、良くなってて一安心です(^o^)
あともう少し頑張ります
Commented by maki-82 at 2009-12-16 23:18
ウララおかんさん♪
ありがとうございます~
あともう少しで良くなりそうです(^u^)
あら・・・兄貴も脱糞ですか☆
兄貴も病院通い頑張ろうね~
Commented by maki-82 at 2009-12-16 23:22
ふうてんのそらさん♪
はい~!!とりあえず順調に治ってきてるようで私も一安心です(^o^)
ホントはもみじだけを連れて行こうとすると、ギャンギャン泣き叫ぶから付き添いで連れていってるんです
自分で「連れてって~」って言ってるのにいざ行くと恐怖の嵐のようです・・・
Commented by koharu_oct22 at 2009-12-17 14:37
きゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お名前間違っちゃうなんてごめんなさい…。
みやちゃん、お許しを~(/_;)
Commented by maki-82 at 2009-12-17 21:11
koharuさん♪
 かわいいみやのこと、まちがわないでくだしゃい!!
               byみやび

「もみ」に「みや」間違えやすいですよね~^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 小枕!? トリミング代 >>