もみじの耳   

2009年 12月 12日

点耳薬&耳掃除をしだして5日目

だいぶキレイになってきました☆

e0169149_1872846.jpg



まだ汚れは出てくるけど、赤味はほとんどなくなりました


雅は掃除や薬をさしてると心配そうにもみのそばに寄り添って顔を舐めてあげてます



来週病院に行くよ~

by maki-82 | 2009-12-12 18:15 | もみじ | Comments(10)

Commented by ななるる at 2009-12-13 02:13 x
もみちゃんの耳だいぶ良くなってよかったですね~(^o^)
わんこはしゃべれないから病気した時に困りますよね。
そういう時はしゃべれたらいいのに。。。
Commented by メルパパ&ママ at 2009-12-13 23:44 x
もみじちゃんのお耳、無事に治ったみたいですね。
痒みとか自覚症状は、なかったんですかね?

Commented by さおり at 2009-12-14 14:11 x
初めまして☆
私も実家でですが。
ロングダックスのクリーム色ダン吉(4歳)とワイヤーダックスのワイルドボアのライト(10ヶ月)飼ってますッ!!
同じ市内ッぽぃので
散歩などで偶然お会いした時
仲良くして下さ-ぃ!!!!
Commented by koharu_oct22 at 2009-12-14 19:13
みやちゃん、家族愛を感じますね゚+。(*′∇`)。+゚
もみちゃんお大事にぃ!
Commented by maki-82 at 2009-12-14 20:39
ななるるさん♪
まだ汚れは出てくるけど、だいぶキレイになりました(^^)v
そうなんですよね~
「痛い」とか「具合悪い」とかしゃべってくれたらいいのにって私も思います
Commented by maki-82 at 2009-12-14 20:40
メルパパ&ママさん♪
言われてみれば右耳をよく掻いたり頭を振ったりしてたんですよね・・・
まだ完治ではないんだけど、ひとまず安心です
Commented by maki-82 at 2009-12-14 20:44
さおりさん♪
はじめまして~(^o^)
ラィちゃん見ました~!!
ちょんまげ姿がとってもかわいぃ~(*^_^*)
お散歩とかでもほとんどワイヤーちゃんに遭遇したことないんです・・・
ぜひ見かけたら仲良くしてください!!
ちなみにどの辺にお散歩行かれますか??
私はたま~に志井公園や長野緑地に行きます
Commented by maki-82 at 2009-12-14 20:46
koharuさん♪
雅ももみじが悪いのがわかるのか、心配そうにしてます
ちびっこながらわかるのかな~??
もみじはまだ完治ではないので、しばらく点耳は必要なようです
Commented by さおり at 2009-12-14 22:10 x
私ゎ若松なんですが。
実家が小倉北区の戸畑寄りなんで。金比羅公園ッて知ってますか??
金比羅にゎ晴れの日ゎほぼ毎日夕方頃行きますょ-!!
志井公園ッて事ゎ南区在住ですか??
Commented by maki-82 at 2009-12-15 20:33
さおりさん♪
若松なんですね
私は南区です。金毘羅公園知ってますよ~
もしブラタンのロングとワイヤーを連れた背の大きい(168cm)女の人を見かけたらよろしくお願いしますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< トリミング代 意味ないもの >>