意味ないもの   

2009年 12月 11日

私が住んでるのは賃貸のペット共生型マンション

なのでペットに関する設備がいくつかあります

エントランスには足洗い場&散歩の際に出た汚物を流すトイレ
玄関の入口にはリードフック

部屋の中には玄関の前にペット飛び出し防止の柵

そしてドアを閉めててもペットが通り抜けできるドア


なんだけど・・・

このドア
もみじも雅もうまく使いきれてなくて・・・

リビングから玄関に向かうドアなんだけど
玄関の方で足音やわんちゃんの鳴き声が聞こえると
勢いで通り抜けることはできるんだけど
帰りが・・・

いくらリビングで「もみ~、みや~」と名前を呼んでも怖くて??
通り抜けることができないんです

なのでドアはこんな感じにしてます

e0169149_18511469.jpg
e0169149_18512682.jpg


パタパタと動く所をはずして使ってます

意味ないじゃん・・・

by maki-82 | 2009-12-11 18:52 | もみじ・雅

<< もみじの耳 りんごの変身 >>