寝ぐせ&臭い・・・   

2009年 12月 06日

みやちゃん、お髭が・・・

e0169149_1921811.jpg



寝ぐせ?なのか毛が変な方向にむいちゃってるし

何より臭い!!
パリパリしてるし・・・


明後日初めて会うワンちゃんに嫌われないように
シャンプーしてお髭のお手入れしとこうね(^v^)

by maki-82 | 2009-12-06 19:04 | | Comments(6)

Commented by ななるる at 2009-12-07 07:42 x
みやちゃんのお髭そんなに臭いんですかぁ??
でも臭ってみたい…

明後日はお出掛けですか? どこに行くのかな~(?_?)
いいですね☆
Commented by ウララおかん at 2009-12-07 15:39 x
雅ちゃんも髭がもっしゃだから 絡まるでしょ!
兄貴は首の周りや頭が団子状態です
ハサミで根元からカット(汗)
Commented by koharu_oct22 at 2009-12-07 16:45
天気予報の気圧配置で出てくる台風みたいになってますね(笑)。
そんなみやちゃんの寝起き顔、可愛いです。
Commented by maki-82 at 2009-12-07 19:43
ななるるさん♪
雅の髭はくっさ~いですよ(+o+)
顔を近づけてペロッとしに来た時匂いませんでした??
勇気があるならぜひ今度嗅いでみてください^m^
Commented by maki-82 at 2009-12-07 19:46
ウララおかんさん♪
えぇっ!?兄貴は根元からカットされちゃうんですか(*_*)
キラッキラ☆の金髪なのに~
雅は絡まるというかパリッパリに束になってます
Commented by maki-82 at 2009-12-07 19:50
koharuさん♪
髭から眉間の毛までが右巻きの渦になってますね~
琥珀くんももうちょっと毛がもじゃになってきたら
きっとこんな感じで寝ぐせつきますよ~(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 耳が・・・ 寒い時は >>