もじゃもじゃ・・・   

2009年 12月 03日

スゴイことになってます(+o+)


まず、もみじ
e0169149_22441363.jpg


そして雅
e0169149_22443594.jpg



らむママさん、そろそろおねがいしま~す(^u^)
お代はカレーでよろしいでしょうか??

by maki-82 | 2009-12-03 22:46 | もみじ・雅 | Comments(12)

Commented by らむママ at 2009-12-03 23:04 x
わぁ~( ̄□ ̄;)!!
なんじゃ、そのもじゃもじゃわ!!
早急にカットしないといけませんね!
いつがいいかな?
いい日を教えてくださ~い(・∀・)ノ
Commented by はな at 2009-12-03 23:10 x
ええええっとぉぉぉ・・・これは、アンヨの裏側ですか???
可愛いベアーちゃんが見えてないぃ~ σ(^_^;)
ティナは爪もアンヨの裏の毛もカットしなくても、お散歩で擦れてくれるのですが、他の③ワンの足裏カットはすんごく気持ちいいの♪
私が時々やるのですが、ハサミを入れると、シャクゥ~×2って音がして☆
もみみやちゃんのは切り甲斐がありそうですねぇ~о(ж>▽<)y ☆
Commented by meme at 2009-12-04 07:57 x
もじゃこちゃんだわ フフッ・・・
カレーでカット! それいいわ~
Commented by くりんまま at 2009-12-04 13:54 x
足の裏の毛がのびると、よくすべるのですよね。とくにフローリングは。
うちはあまりのびないですね。年の3,4回のトリミングのときだけです。よく歩いてるのでしょうか?
ほんと切り甲斐ありそうですね。
Commented by ウララおかん at 2009-12-04 14:07 x
もじゃじゃになってますね~
バリカンで肉球の間も綺麗にツルツルにした~い☆
Commented by メルパパ&ママ at 2009-12-04 20:42 x
凄い!もじゃもじゃじゃ!
メルなんて足裏の毛も爪もほとんどカットの必要がない程、自然に摩耗します。
トリミングに連れて行くと「メルちゃん、爪切る所ないね。」って言われます。(笑)
野生児メルです。
そう言えば、ワンコの肉球の匂いが好きな人から聞いた話ですが、
肉球ってポップコーンみたいな匂いがするんですね!
マニアですね。
Commented by maki-82 at 2009-12-05 00:02
らむママさん♪
もじゃもじゃになりすぎました・・・
じゃあ、13日でお願いしてもいいですか?
テールカレー作って待ってます(^u^)
Commented by maki-82 at 2009-12-05 00:06
はなさん♪
えええぇ~~っと・・・
間違いなくこれはもみじと雅の足の裏です(+o+)
ベアーちゃんなんてどこへやら??
もじゃ毛に埋もれてしまってます
お散歩もそんなに行くわけではないし、もみじなんて途中で歩かなくなるし・・・
なので2~3か月に一度お友達の↑らむママさんに
肛門腺絞りと足の裏毛カットしてもらってるんです
暴れまわるので一人ではどうしても無理で・・・
Commented by maki-82 at 2009-12-05 00:09
memeさん♪
かなりのもじゃこになってます(+o+)
どうしても一人ではカットしきれないんですよ・・・
なのでお友達に
やってもらってるんです(ダメ飼い主・・・)
で、お代は今回は私の自慢料理「テールカレー」です
Commented by maki-82 at 2009-12-05 00:12
くりんままさん♪
くりんちゃんたちも普段のお散歩で擦れるんですね
もみじも雅もお散歩は毎日じゃないし、擦れるほど歩かないから・・・
爪も伸びちゃってます
なのでフローリングを歩くと「カツカツカツ・・・」と
音がしてるし、走ると滑っちゃってます
腰にも悪いんですよね・・・
気をつけなきゃ
Commented by maki-82 at 2009-12-05 00:14
ウララおかんさん♪
バリカンで「ウィ~~ン」と刈ってもらいます
でも、おこちゃま雅は「キュ~ンキュ~ン」って泣いて
暴れまわるからかなり大変なんです
もじゃもじゃ過ぎてどこまでカットしたらいいのかわからないしね^m^
Commented by maki-82 at 2009-12-05 00:18
メルパパ&ママさん♪
メルちゃんも自然に擦れちゃうんですね
野生児だなんて・・・
とってかわいいお顔してるのに~
私も肉球の間の匂い好きです!!(匂いフェチなんです)
そうそう。もみじはポップコーンのような香ばしい匂いがします(^u^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< おかしい・・・ 近っ!! >>