取れません・・・   

2009年 12月 01日

みやちゃんが一生懸命カーペットを掘ってます

e0169149_2313154.jpg
e0169149_2314364.jpg
e0169149_2315723.jpg

鼻を押しつけながらカリカリ・・・
e0169149_2321641.jpg

後ろでもみちゃんが冷めた目で見てます


カーペットの下に何があったのか?というと
これ
e0169149_2344519.jpg

キュッキュ音の出るおもちゃ


結局最後まで取り出すことはできなかったんです


おもちゃを持つとこんな目で見られちゃいました
e0169149_2354873.jpg

by maki-82 | 2009-12-01 23:08 | | Comments(4)

Commented by koharu_oct22 at 2009-12-02 17:30
みやちゃんの、そのうるうるな瞳にやられちゃいましたぁ☆
そんな瞳で見られたら、なんでもしてあげちゃいそうですね。
Commented by メルパパ&ママ at 2009-12-02 21:56 x
みやちゃん、頑張ったのに取れなくて残念だね!
メルも毎日無駄な努力ばかりしております。
あのパワーを他には使えないもんですかね(笑)
Commented by maki-82 at 2009-12-02 22:17
koharuさん♪
やられちゃいましたか~??
でも雅は「小悪魔」なので気をつけてっ!!
琥珀くんと何となく似てるでしょ(^_-)-☆
Commented by maki-82 at 2009-12-02 22:19
メルパパ&ママさん♪
雅だけでなくもみじもいつも無駄な努力してます・・・
キッチンマットやお布団をカリカリ
いつも一生懸命に掘ってますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 近っ!! 熱烈アタック!! >>