熱烈アタック!!   

2009年 11月 30日

まったりしてるもみじに
初めはこんな感じで
e0169149_221927100.jpg

顔をペロペロ

しばらくすると
e0169149_2222288.jpg

もみじの顔に覆いかぶさるくらいの勢いに・・・

もみじは
「ヤメテ~~」(写真ブレブレですが・・・)
e0169149_2226269.jpg


両手を使って払いのけようと

そして最後は
e0169149_22263446.jpg


みやちゃん、食べられてます(+o+)



見事にもみじに振られちゃった雅は
e0169149_22274471.jpg

横になってる私のおなかの上に・・・


いつもこんな感じでもみじに振られてる雅でした






さっきTVで手相のことをやってて
強運な運を持つという「神秘十字」という線

私も左手をよ~く見ると・・・

e0169149_2231469.jpg


感情線と運命線の間に十字の線がありました

でもでも、私の人生っていたって平凡なんですけど・・・

by maki-82 | 2009-11-30 22:35 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by はな at 2009-12-01 00:01 x
何??
神秘十字って!!!
私、今みてみたら・・・「キ」になってます σ(^_^;) ポリポリ
強運なさ気だわ・・・。
みやちゃんは、今、遊びたい真っ盛りのお年頃なんでうしょうね☆
ブレブレだけど、思いっきり歯が写ってる( ´艸`)ププ
ティナも、ファミリの中では下っぱで、いつもガウられる方なんですよ・・・あれでも σ(^_^;)
今日は、もみママさんがきっと反応してくれるかな?って思ってくぅちゃんのお写真出しちゃいました☆
写真じゃちっちゃくみえるのに、みやちゃんの倍ですよぉ~( ´艸`)
Commented by ななるる at 2009-12-01 06:34 x
みやちゃん食べられちゃってますねっ(笑)
最終的にはやっぱりもみちゃんにはかなわないんですかね(^-^)
『神秘十字』って初めて知りました!
もみママさん強運の持ち主なんですね☆
だからちょうどワイヤーを飼おうとした時にみやちゃんに出会えたんですかね?
運命の子にっ!!
Commented by メルパパ&ママ at 2009-12-01 19:13 x
みやちゃんは、まだまだ遊びたいお年頃なんですね!
もみちゃんは、やっぱり大人の貫禄ですかね!
「神秘十字」???
そんなもんない。
やなり平凡なメル家です!
Commented by maki-82 at 2009-12-01 23:15
はなさん♪
みやちゃんはちょっかいを出してはもみじに「ギャウッ!!」と怒られてます
怪獣のようなもみちゃんの顔・・・
怖いです
ティナくん、ガウられるんですか~??
それからくぅちゃん、ホント写真では大きく見えませんね^m^
ぜひ6kg!!の重さ体感したいです♪
神秘十字、私も初めて知りました
何でも守護霊に守られたり九死に一生を得たりするんだそう・・・
Commented by maki-82 at 2009-12-01 23:19
ななるるさん♪
見事にみやちゃん食べられてます(+o+)
大ゲンカをして以来やっぱりもみじには一目置いてるようです
あんなだけど・・・
神秘十字、私も初めて知ったんですよ~
でもホントにいたって平凡な毎日です
強運があるんだったら「宝くじ」当たらないかな~
Commented by maki-82 at 2009-12-01 23:21
メルパパ&ママさん♪
もみじは「マダム」なのでおこちゃま雅には付き合ってられません・・・って感じでしょうか(^u^)
神秘十字があっても、ごくごく平凡な毎日を過ごしてます・・・

連絡先、ありがとうございました(^^)v
明日仕事がお休みなのでお送りしますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 取れません・・・ 10分 >>