10分   

2009年 11月 29日

生地を折りたたんで~
レースをつけて~
両端を2か所
まっすぐにミシンをかけるだけ

とっても簡単♪

製作時間約10分


で、出来たものは


e0169149_2302330.jpg
e0169149_2303430.jpg


ポケットティッシュケース


どなたかいる方はいませんか??

by maki-82 | 2009-11-29 23:01 | 手作り | Comments(7)

Commented by らむママ at 2009-11-29 23:18 x
はい!
くださいっ(^O^)/
Commented by メルパパ&ママ at 2009-11-30 19:15 x
いいな いいな
欲しいです ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
器用なんですね
Commented by maki-82 at 2009-11-30 22:36
らむママさん♪
どれがいいですか??
bagとお揃いのチェックのにしますか?
今度渡しますね~(^o^)
Commented by maki-82 at 2009-11-30 22:39
メルパパ&ママさん♪
決して器用ではないですよ~
こんな物だけどもらっていただけますか??
非公開コメで連絡先入れてもらえたら
お送りしますよ~(^u^)
Commented by うに☆まま at 2009-12-04 23:07 x
いいなぁ~♪
器用でとても羨ましいです~^^*

雅ちゃまたちのお洋服、
手作りされた事あります?

カニンヘンダックスのサイズって
なかなかなくってかなり困ってるんです。

おてんば娘☆うにのお洋服が未だに
買えないってゆー・・・--;

今年中にはどーにかしたいって本気で
思っているうに☆ままでした。

・・・ティッシュカバー、まだ残ってますか?
Commented by maki-82 at 2009-12-05 00:22
うに☆ままさん♪
器用じゃありませんよ~
これはとっても簡単だし♪
お洋服、作ったこともあるし編んだこともあります
今はお友達にお願いして作ってもらってます
うにちゃん、寒くなったのにまだ裸族なんですか??

ティッシュカバー、まだありますよ~(^o^)
非公開コメで連絡先教えていただけるとお送りしますよ
使っていただけると私も嬉しいです♪
Commented at 2009-12-07 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 熱烈アタック!! お散歩♪ >>