不調   

2009年 11月 27日

昨日の夜、こたつで寝てしまったんです

途中で目覚めることもなく朝まで

しかも髪の毛濡れたまま・・・


案の定起きたときには頭ガンガン、くしゃみは止まらず鼻がジュルジュル・・・


葛根湯を飲んで今日はベッドでちゃんと寝ます
もみたんぽを抱いて


赤頭巾雅
e0169149_2364984.jpg

by maki-82 | 2009-11-27 23:10 | | Comments(6)

Commented by ふく at 2009-11-28 00:48 x
おコタの魔物に取り憑かれましたか(^^;
あたたかくして早く治してね~♪

安納芋、焼くより蒸したほうが甘みが強いから好き♪
蒸しすぎるとグチャグチャになって不味くなるけど(ーー;
Commented by メルパパ&ママ at 2009-11-28 17:59 x
大丈夫ですか?
でもこたつで、うたた寝って気持ちいいんですよね!
我が家もうたた寝が大好きです。
Commented by こむぎん at 2009-11-28 19:32 x
こたつでうたた寝…。
ついついやっちゃいますよね。
我が家には今はこたつはないんですが
実家にはあるのでつい…。
早く良くなりますように!!
Commented by maki-82 at 2009-11-28 21:08
ふくちゃん♪
すっかり魔物に取り憑かれてます・・・
私も、そしてもみみやも。
今日はすっかり調子も良かったので久々に日光浴してきました♪

安納芋、今度蒸して食べてみます(^u^)
蒸しすぎには注意ですね!!
Commented by maki-82 at 2009-11-28 21:12
メルパパ&ママさん♪
ご心配おかけしました。
すっかり元通りになりました(^^)v
こたつでうたた寝ってどうしてあんなに気持ちいいんでしょうね~
ちなみにうたた寝中は左脇腹にもみじ、股の間に雅が寄り添ってます
Commented by maki-82 at 2009-11-28 21:15
こむぎんさん♪
こたつでうたた寝、そして風邪っぴき・・・
懲りずに毎年何度とやってしまうんですよね~
ホントはファンヒーターもしくはストーブを置きたいんですけど、灯油の置き場や部屋の中を走り回るもみみやのことを考えると危険で・・・
なので、我が家はこたつ&オイルヒーターorエアコンです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お散歩♪ 芋? >>